プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/11/06/Thu 15:52:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

火打山登山 No.2

火打山の途中にはちょっとした滝があってそれなりに水量も多かったですね。
登山道からだいだい2kmくらい歩いたあたりかなぁ?!

やっぱり山の水は綺麗だし何よりも冷たい!!
顔を洗うとスッキリですよぉ~
冷たいから気分もいいし、
         『 ヨシッ!! もぉ~ちょっと頑張るぞ!! 』
                                     的な感じにはなりますね。

IMG_1151.jpg

IMG_1163.jpg

それに山を登ってて何が1番楽しいかぁ!って言うと
        『 コミュニケーションね!! 』
これがいいね~。
例えば、すれ違ったりした時や僕らが遅くて後ろの人達に先を譲ったりした時とか
逆に僕らが先を譲ってもらったりした時にお話すんのよ。
こんにちわ~ とか 今日はどこから来たんですかぁ?! 
とかちょっとした会話がそこにはあるわけよ。
譲ったり、譲り合ったり、助けたり、助けられたりね。
普通のことなんだけど、相手を思う気持ちが無ければ山は登れない!!
思う気持ちは相手だけじゃないよ。自然に対してももちろんだけどね。

何回も言ってるかもだけど、山最高!!
完全に惚れちゃったね!

上越のHさんありがとぉ~!
そして、また連れて行ってね~!
来年はアルプスね~!!

IMG_1172.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1184.jpg

COMMENT

こちらこそ、ありがとう~
カメラのあれこれ聞けたしさ
楽しい1日だったな。
春は残雪登山と行きましょうか
写真アップしときました。
http://www.mcbc-net.net

>hideさん
どもども!
イヤイヤ、こちらこそありがとぉ~ね♪
残雪登山?!
いいね~^^
道具は今のままでいいの?!
またカンジキみたいのがいるんでしょ?!
必要な道具があったら教えてね。
準備しなきゃ!!
1つ1つ道具が増えていくのも楽しみなんだよね♪
一生懸命、仕事を頑張って休みは山へ!
いいねいいね!最高だね♪

でも、ホント楽しかったよぉ~(^‐^)
いつもhideさんには感謝ですよ!



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/336-b392765c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
