プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/11/03/Mon 23:11:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

in 妙高

久しぶりに写真を撮りにお出かけしてきました!
仲間を訪ねて上越まで行って来ましたよぉ~。

ホント10月は忙しくてほとんどカメラを握ってなかったので
今回は凄く楽しみにしてたんです。

妙高の山の方はもう雪が積もっていました。

1枚目の写真は笹ヶ峰牧場です。
この日は、朝5時出発で外に出た時はいつもよりもかなり冷え込んでて
ホントに寒かったんです。気温も確か…  4、5℃だったような…
道路の水が凍ってたからね。
牧場の草も霜が降りてて凍ってるところもあったし綺麗だったよぉ~。

IMG_1102.jpg

2枚目は妙高のダム。
ほとんど水が無かったね。

IMG_1106.jpg

で、今回は目的があって妙高まで行って来たんです!
もちろん、写真も撮りたかったんだけど、本格的に
     『 登山 』
を始めようと思って初登山をしに行って来ました。
仲間にいろいろと教えてもらい、指導をしてもらいながら
     『 火打山 』    に登って来ました!
今回は初めてと言うこともあって、とりあえず足慣らし程度にと言うことで
頂上までは行かずに途中で引き返してきたんですが、時間にすると
往復で4時間弱くらいかなぁ?!
どんな山かと言うと、僕もハッキリと言えないんだけど
弥彦山よりは登ったし、難易度的にも弥彦山よりはキツイ感じ山らしい。。。

火打山の様子は明日紹介しま~す!
いろんな山を制覇していきたいなぁ!!


スポンサーサイト

COMMENT

棟梁さんおひさ~^^
何やら忙しそうだったね^^楽しいことしてたんだな!!?
今度はまぜてね^^

>しろークン
ども!ども!
初登山に行って来たよぉ~!
今度は弥彦山登るよぉ~♪
やっぱり山はいいね(^‐^)

シローも登ってたんだから、弥彦山登山さぁ~
一緒に行こうよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/334-ace83fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
