プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/01/27/Sat 10:16:48
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

DOなん?!

写真とは話が違うけど、最近の日本はどうなってんだぁ!?
 ・不二家の事件から始まり・・  (銀座の本社売却)
 ・アパホテルの耐震偽造事件・・ 
 ・賞味期限を2年も過ぎたチョコを使用してディズニーシーで販売・・
この前、テレビでは・・
どっかの市議会議員が税金で出張、飲んで×2バスガイドにセクハラ!訴えられて困ってたよ。
一方では、観覧車1台あるのに、さらに住宅地にもう1台造って道路を走らせ、金儲け?!
そんなことやってるから、夕張市は破綻するんだよ!!
ホントイイ例だと思いません?! (ホントにどうなるのかなぁ?!)
ホントお前ら何がしたの?!って感じ。  (お前ら→役人)
20070127100418.jpg

勝手な僕の意見だけど、そんな税金の使い方してないで医療や高齢者に対する、
施設や高齢者へのタクシー券の配布とか、医療費の低減みたいな、
もっと×2お金の使い方ってあるんじゃないの?! 
なんでもかんでも無くしたり、高くすればいい!って、
そんなに簡単に片付けられる問題じゃないでしょ・・・
20070127100425.jpg

なんて・・  勝手に思う今日この頃です。。。

ホントに人事じゃないよね。 

まぁ~こんなことをちょっと語ってみたかったんだよね。

スポンサーサイト
  • Tag :
  • 日本
  • 不二家
  • アパホテル
  • 税金
  • 金儲け
  • 問題

COMMENT

ディズニーシーのチョコ食べちゃったかも。。。
最近お土産もらった気が・・・

あすきゃさん:
 え?! 食べちゃったの?!
 でも体調崩してないから大丈夫でしょ♪
 
 ちなみに僕も昨日ランドのお土産のチョコとクッキー
 を食べたけど、今のところは全然平気です!

ども♪

えーと、介護保険でタクシー券使えますよ。
介護認定済みの方にはッ!
小泉が悪い!

介護報酬と医療報酬を上げろッ!
俺の給料も上がれ!

お願いします。

takecomさん:
 ども♪  体調はいかがかな?

 そっかぁ。介護保険で使えるんだ?!
 でも、今は昔と違って介護認定を受けることが
 かなり厳しくなったよね?
 でも、1人暮らしのお年寄りは可愛そうだよね・・
 動けるうちはいいけど、動けなくなったらさぁ・・
 施設に入りたくても医療費?!じゃなくて、介護費?!
 (なんだっけ???)
 前はオムツとか支給されてたのにね。
 今はそういうのないもんね。。


 関係ないけど、俺の給料も上がれ!!!

ども♪

さて、このところイヤらしいコメントの応戦w
でも、棟梁さんちゃんと住環境コーディネーターもってるからなぁ♪

あっと、介護認定自体は受けられるけど、
以前より介護支援に該当する人が多くなったからね。
施設側も支援だといろいろきついんだよね。

実費分も多くなった!
食事やら居住費なんかね。
こりゃ、今のウチに稼いどかないといけないね!

レンズも良いけど、後々の事もね!

takecomさん
 ども♪
 お互いに引かないからね~♪ 
 良く言えば、意見交換!
 悪く言えば、貶しあい!!!  だね。
 
 コーディネーターって言ってもね・・
 大した資格でも無いし、takecomさんほど
 知識も無いからなぁ・・  僕は微妙です。。。
 
 ホント稼げる人はいいよ♪
 よッ!!  お金持ち♪♪♪
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/33-49b5a5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
