プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/09/22/Mon 10:09:01
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

秋空

今日は朝から涼しいですね~!
先週末は台風の影響で、また夏が来たような日が続きましたけどね。
もう秋でしょうかぁ?!
うちの近所でも、だいぶ稲刈りも終わりに近づいてます。

『 食欲の秋 』  『 スポーツの秋 』
って言うけど僕にとってはなんか微妙です…

IMG_0618.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0635.jpg

だってね~
若干、意味は違うかもだけど
毎週、フットサルやってるんですけどその後は必ず夕飯を食べに行くんです。
行くのは22時くらいかなぁ~?!
昨日も行って来たんですけど、そんな時間にハンバーグとエビフライのセット!
結構イイ感じのボリュームなんですよね。
そんな時間にそんなの食べなきゃいいじゃん!って話なんだけど、そこは譲れません!
仲間が食べてると旨そうなんだもん!
そんなの見せられたらサラダ~ってわけにいかないでしょ~?!

スポーツやって食欲があって、そこまではいいんですよ。
ただ、だんだん大きくなってきてます…

スポンサーサイト

COMMENT

ども^-^
みたれた場所の夕日だね^^
綺麗じゃないですか!
俺も最近でかくなってきた・・・
こまったぜ・・・

俺もだんだん成長してますよ。
その時間にそんだけ食べれば無理もないわ
毎週半日コースの登山をすると、痩 せ る ぞ。

秋を満喫しているじゃないの~
私の場合、年中食欲はあるけどね!

しかし22時に揚げ物はイカン!!

翌日の食事で調整すればいいのかなー
ガマンするよりは食べちゃえ(^^)

>shimさん
ども^^
やっぱりshimさんにはわかっちゃいます?!
最近は特にお出かけ出来ないんですよ…
shimさんが羨ましいです…

紅葉は一緒に行こうね~^^p

>ヒデさん
お疲れさんです!
元気にしてますかぁ?!

ヒデさんもプクプクですの^^?
そうね!少しは肉を付けた方がいいわ!

来月でいろいろと落ち着くから
本格的に山へ行きますわぁ!
どこか連れて行ってね~♪

>さちさん
お疲れサンコン!
僕も食欲旺盛ですぜ^^
でも、さすがにこれ以上太れないから
夕飯は早めに済ませることにしましたぁ^^

ホントに気をつけないとヤバイです…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/328-10dd902b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
