プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/09/19/Fri 09:54:20
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

台風は大丈夫なの?!

IMG_0667.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0672.jpg

今回の台風13号はかなりの被害を出してる感じです!
九州方面では住宅が全開する被害もでたようですね。

そして、今日の夕方にも東日本にも上陸するみたいですよ。
困りましたね…
一応は、日本海側ではなく太平洋側みたいですが…
しかも、大雨の恐れ!風も出てくるんでしょうかね~?!
みなさんの家の周辺には飛んでいくような物はありませんかぁ?!
僕は今から、会社の周りをちょっと整理します!
近所に迷惑をかけたら大変ですからね~。

何事も無く過ぎ去ってくれたら在り難いんですけどね。
気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト

COMMENT

ども^^
台風なんてきてるの!?
初耳だけど・・・
まぁ新潟はいつものように大丈夫でしょ^^
今日よろしくね^^

>shimさん
どもっす!
あんなにニュースで騒いでたじゃん!
どうやら大丈夫なようですね^^

あっ!
今日ね~!
スッカリ忘れてましたぁ…
ちゃんと行きます!!
ヨロシクね~^^♪

こんばんはー
今夜から明日にかけて関東直撃だそうで・・・
車で遠出の予定だったのに~v-409
近場に変更になった

最近ゲリラ豪雨が多いから
また街が浸水するんじゃないかなー
まいっちゃうよー

>さちさん
ども^^
そっちは台風は大丈夫だった?
こっちは雨や風は全然大丈夫だったけど
気温が上がってまた夏に戻った感じだったよ!

ちゃんとお出かけは出来たのかなぁ?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/326-d53e19b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
