プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/09/05/Fri 15:17:05
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

黄昏

今の時期、昼間はまだまだ暑いけど、夕方になると結構涼しくなって来ましたね。
写真は数日前の夕日なんですけどこの日は夕方
仕事の用事があって海近くを走っていたんです。
すると、空がだんだん赤く染まって素敵な感じに!!
これは!!

IMG_0490.jpg

IMG_0511.jpg

と思い車を止めて写真でも~なんて思ったんだけど
ふと時計を見ると待ち合わせの時間ギリギリ…
写真も撮りたいけど、相手を待たせるわけにもいかないし…
なんて考えているうちに、車を止めてカメラ握ってたぁ~!!
時間を気にしながら数分間、写真撮って急いで車に乗って出発です。
若干の遅刻をしちゃいましたが待ち合わせ場所についても相手がいません。
電話をしてみると…
相手  『 もう少しで着きます! 』
10分後に相手が到着。
相手  『 すいません! あっ!夕日の写真撮ってきましたかぁ?!』
棟梁  『 時間ギリギリだったので2、3分だけ… 』 
相手  『 え?!そうなんですかぁ? 僕、携帯で撮ってきましたよ。
      それで遅くなっちゃいました! イヤ~スイマセン… 』
棟梁  『 携帯で?! 僕…我慢して走ってきたんですよ… 』
相手  『 あら~! ゆっくり撮ってくれば良かったのに~^^ 』
棟梁  『 ・・・  ・・・ 』
返す言葉もありませんでした…

まぁ~相手を待たせなくて良かったですけどね。

スポンサーサイト

COMMENT

遅刻すると分っているのに、待ち合わせの時間になっても
連絡無しだったのかーい
チョットチョット!だねー

でも時間を忘れちゃうくらい素敵な夕日だったんだね☆

カップルの写真、ステキだね~
うらやましいv-10

>さちさん
カップルじゃないよ~!
親子だよ~^^
右の人がきっと娘さんで
お腹はパンパンしてたよ~♪
お腹にはお子ちゃまがいるんだね^^

夕日は真っ赤で綺麗だったよぉ~
写真はまた明日ね^^

綺麗な色だね
日没が早くなったから、仕事帰りはもう薄ぐらく
夕焼けが見れないの残念

>ヒデさん
どもども^^
山から見たらもっと綺麗だろうね^^
早く行きたいぜェ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/320-f841ba58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
