プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/09/01/Mon 10:04:40
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

9月1日 節目の日

どもども!
今日でめでたく、30歳を迎えましたぁ~!
そうなんです!
僕! 今日が誕生日なんです!!
当たり前ですが昨日までは29歳。
今日は30歳。

IMG_0465.jpg

IMG_0480.jpg

なんとなくなんですが、気分が違います。
昨日はちょうどフットサルの練習試合で遠征に行ってきたんですね。
気持ち的にはまだまだイケる!!なんて思っていても体は正直です。
気持ちとは裏腹に体は付いてきてくれません…
それだけ、体力も衰えた!ってことなんですね。  ちょっと悲しいです…
まぁ~それそれは仕方ありません。

20代…  ん~?! 振り返ってみるとどうなんでしょう?!
とりあえず、後悔は無いですね。
もう少しあ~しとけば良かったとかは少なからずありますけどいろんな意味で楽しかったですね。
仲間にも恵まれ日々楽しく過ごすことが出来たし仕事に関しても少しづつ努力してきたと思います。
だから、それなりに苦労もあったけど、充実してた20代だったような気がします。
仲間そして両親には特に助けてもらいながらここまで成長出来たと思います。
もちろん、まだまだ未熟なとこもありますよ…
でも、みんなに感謝です!!  ホントに感謝です!!
  『 ありがとう!! 』

そして、30歳を迎えて新たな気持ちでスタートです!!
とりあえずは磨きをかける努力をしたいですね。それと、健康第一!
やっぱり、何をするにも体は基本ですからね。 
少しは体を労わりつつ、いろんなことにチャレンジしていきたいですね。

まだまだ30歳!!
僕の人生これからです!!
みんなヨロシクね~!!

スポンサーサイト

COMMENT

どーも^^
三十歳ですか~。てことは次は僕ですか・・・考え深いものがある。何か新たな世代へ突入って感じでワクワクするフレーズ。30^^
もうちょっとで俺も行くから待っててね。
おめでとう^^これからもよろしく^^

v-384おめでと~うv-384
早いもんだねー!
兄さんと知り合って10年も経つんだよ
健康第一だよね!!

また出張の時は飲みに行きましょー
みんなを集めてねv-307

いらっしゃ~い!!
三十路の世界へ。
私もまだまだ・・・三十路の甘さ?を体験してませんが、有意義な30代をすごしましょ~!

そして…オメデトでした。

>しろー
ども~
ありがとさ~ん!
三十路になったからって、特に急な
変化は無いけど徐々に衰えていってるね。
それは確実だわぁ!

男は30才から!!っていうからね^^

>さちさん
ども!
そうだよね~
あれから10年も経っちゃったね~
そりゃ~お互いに変わるね^^

これからお互いにイイ意味で
変化していこうね^^♪

また東京でみんなで飲みに行きたいね♪

>わしでかさん
お疲れっす!
新人ですんで、お手柔らかに。。。
お願いしまっす^^

ども^-^
おめでとうでした!
ゴールもきめたし出だし好調でしょ^0^
まぁはりきっていこうよ!

>shimさん
ども~
あざ~す^^
久しぶりのゴールでウキウキでしたぁ~!
大会が楽しみです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/317-49e3c8aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
