プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/08/28/Thu 08:19:03
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

夏なの?!秋なの?!

昨日、今日とまた暑くなってきた感じじゃありません?!
これから夏なの?!
それとも秋に向かおうとしてんの?!
どっちなの?!

IMG_0244.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0235.jpg

最近の季節は境目がわかんないよね。
気温も昔みたいに温度差が無いでしょ?!
1年を通して温度差の上と下の開きが少なくなったでしょ?!
僕の仕事関係の人達に聞くと去年よりも暑い日はなかったね~って言ってたよ。
今年は32度くらいの晴れの日は去年よりも続いたけど、気温自体は去年ほどじゃなかったし
猛暑!って言われるほどの日も少なく感じたけどね。
だってね、夏になるとだいだい現場に大きい水筒を持って行くんですよ。
脱水症状を起こさないようにするために、いつでも水分補給が出来るようにね。
でも、今年は1度も持って行かなかったからね。

だから、きっとそこまで暑くなかったんじゃないかと…

まぁ~晴れてる日は空も山も綺麗ですわぁ!!
でも、もぉ~ちょっと涼しくなってほしいね。

COMMENT

ども^-^
もぅだいぶ秋の足音が聞こえてきたね^^
これは棚田!?
緑過ぎてわかんない^0^
あんたも結構いってるね^^

朝晩は涼しいね~
なのにセミが鳴いていて、ヘンな感じ!
トンボも飛んでいるしー

外で働く人には、猛暑でなくて良かったね
でも確かに今年は暑さ控えめだったなぁ~
昼間はオフィスにこもっていたせいもあるかな!

>shimさん
ども~^^
やっぱり緑過ぎだよね?!
写真撮りながらそぉ~思ったぁ~

また紅葉の時期ですよ~^^♪
今年は何処へ行きますかぁ?

>さちさん
お疲れ~
でしょ?!
今年は若干涼しかったでしょ^^

今日もニュースでやってたよ!
今の日本の天気はかなり変だぁ!って。
地球温暖化が原因なんだろうね?!

こっちもまだセミもトンボも飛んでるよ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/315-44a8ae5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
