プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/26/Tue 09:50:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日の僕。

いきなりだけど、ストレスが溜まったきたぜェ…
だから、今日は緑の多い山の写真にしました!

IMG_0226.jpg

山へ出かけてゆっくりトレッキングでもしながら自然に触れて
深呼吸して体中にマイナスイオンを貯めてその帰りにお風呂に
入ってビールでもやっつけて、しばし昼寝して帰宅する。
もちろん、写真はしっかり撮りますよぉ~!

このプラン今の僕にとっちゃ~最高のプラン!!
山にも行けて、写真も撮れてさぁ~

早く行けるように仕事頑張るぜェ~!
スポンサーサイト

COMMENT

濃い緑と黄緑がきれいだねー!
心身ともに疲れモードだね。
ヒマも疲れるから、バランスが大事よね。

しかし、やっぱビールなんだねv-290

余談
いまさら気付いたけど、絵文字が入るんだね~

そんなプラン立てちゃってるの?
俺もいくよ!山登り^^

>さちさん
お疲れ~!
そうなのよ…
かなりお疲れモードです。
気分転換したいわぁ。

どこに行ってもビールは欠かせません!!

絵文字も使えるよ~^^

>shimさん
おいっす!
このプランはもう決定事項だよ!
秋には必ず行くからさぁ~^^
チミも行きたいの?!
おいでよ~!おいでよ~!
山登り楽しいよ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/314-28414686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
