プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/21/Thu 09:46:43
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

決意?!

IMG_0288.jpg

そう!
急ではありますが~今日から来年度中の目標を立ててみました!!

    『 富士山登頂 』

 僕…  まだ富士山に登ったことも近くで見たことも無いんです。
新幹線に乗ってて窓からチラッ!と見えたくらいならありますけど…
しかも、日本人で山が好きなら日本の1番高い山に登って
頂上から日本を眺めてみるべきでしょう!なんて勝手に思ってしまいました!
やっぱり何でも『 目標 』って大切だと思うんですよ~?!
それに向かって努力する!
年をとってくると、だんだん目標とか努力するとか無くなって平凡に日々を過ごすことが
当たり前のようになってる気がするんです。
若い頃に比べると勢いも無くなってきて、ダラダラすることが増えてるようにも思うし…
毎日、ただ仕事して…
なんかそれも悲しいですよね…
あっ!
これは僕の勝手な感想ですよ。
もしかしたら、充実してる!と思う人もいるかもなので。

なので、少しづつ体を作って来年は富士山に登りたい!と思ってま~す!
いつかは未定ですが…
頂上に登って360℃見渡したことを想像しただけでも、なんかニヤケてしましますよぉ~!
マジで楽しみです!!

僕の兄貴的存在のHDY君!
山登りはチミだけが頼りなんです!
ヨロシクね!!


でも、写真は笹川流れ!!
まだ写真が残ってたので、とりあえず見てやってください。
IMG_0291.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0278.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

どーも^^
山にはまっちゃってるね~^^
うちのおやじも富士山登ってきたとき言ってたけど下からちゃんと登らないと良さがわからないって。5合目まで車でいけるじゃん富士山って。そこからじゃ話にならないらしいよ^^
富士山とは言わずエベレストまで行くしかないっしゃ^^

>しろー
ども^^
そうなんですよ~!
山にはまっちゃいました♪
あんたもわかるでしょ^^?
山の魅力♪

やっぱり5合目からだと駄目なんだね。
仲間も言ってたわぁ!
エレベストの前に弥彦山と角田山だよ~!!

平凡って素晴らしいじゃないか!
波乱万丈な人生を送っている人から見たら
『私の人生は平凡です』と言える事が
どんなにうらやましいか・・・

ちなみに私も平凡な日常を送っているけどさ!
毎日ベッドで眠り、空腹も満たすことができて
幸せだよ~~~ん(^^)

富士山に登ってみたいね!
そのまえに心肺機能を高めなきゃ!

登頂したら、写真を楽しみにしてるよ!!

さちさん
どもども~
平凡が悪いとかじゃないよ^^
その平凡という言葉の響きがイヤなだけ。
平凡じゃなくて、それが自分にとって日々
満足いくことなら『充実してる』ってことなんじゃない?!
自分にとって充実してるか?!してないか?!は
とても大切なことだと僕は思うけどなぁ~^^

富士山いいでしょ^^?
行く時は声かけてあげるから、今から
体力作りしといてね~!

富士山に挑戦する時は、
ほんとに声掛けてーーー!!!

ウォーキングして体力作りしておく!

>さちさん
ども~
やっぱり富士山行きたいでしょ?
絶対に、景色最高だよね^^
晴れてればだけど…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/310-c53b0362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
