プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/01/23/Tue 18:59:17
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お散歩

ないものねだり。

誰かも言ってたような・・
色が無い!って・・
IMG_3362.jpg

最近、年を重ねるごとに僕にも色が無くなってきたような気がする。
(今年で29歳・・)
1、2年前はもう少し色鮮やかだったような・・
例えばピンクとか♪  なんて。
このままでは30歳で白と黒だけになりそうな。
そうさァ! オセロさァ♪♪みたいなね。  (うふァ♪)

IMG_3363.jpg

やっぱりこれではイカンよね?!
 頑張れ!!   棟梁.18!!
スポンサーサイト

COMMENT

なになに?いやー、今日も呑んだね。

さて色のない季節...って。
Σ(゚д゚)オイオイ 今こそカラフルだろ?
俺達的にはさ。

レインボーだぜ。

takecomさん:
 おはよ♪  
 昨日は呑んだね♪ あんまり酔っ払いではなかったよね。

 ホント目指せレインボーだよ!
 今でもそれなりにイイ感じな男! 棟梁18だけど、
 さらに×2ね♪♪

ども!
一人5レンジャーのSHIMです(^-^)
昨日はのんだね!
すぐねたよ!
最後のラーメン屋はいろんな意味で
びっくりだったけど・・・
地元最高でしょ!

shimさん:
 お疲れです。
 昨日は久しぶりに飲みに行ったね♪
 こういうのも月1でやりたいもんだね♪

 誰だよぉ~!あの店行こう!とか言ってた人?!
 まァ~いろんな意味で味があったね。
 面白い店があるのも、地元ならではだね!

え!もう29歳???
って時の流れを感じてしまいました。
一昨日のショック!?を引きずったまま
今日は塾でまたまたショック・・・予想外に難しかった。1級。
トホホ。。。

男の人は30歳からいい色出てくるんじゃないの~~♪e-491

あすきゃさん:
 お疲れさん♪ 
 今日は学校でしたかァ!?
 でしょ×3?! 2級とは全然違うでしょ?!
 あまくみてたなァ~。
 
 そのショックも案外、ラクになるかもよ♪
 なんかね、60%くらいはまだそういう造り方を
 してるみたいだよ!
 僕もそんな話を聞いて少しビックリしたけどね・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/31-ab3ab77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
