プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/20/Wed 13:34:35
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

やっちまったなぁ~!

今日は怒られた…!!
なんでかって?
午前中、携帯を持ってると思っていたら家に忘れてたぁ~~。
お昼に気がついて、取りに行ってみたら、着信が15件…
こりゃ~ヤバイ!!と思ってすぐに電話。
いきなり…

相手   『 ホント!! オメェ~は用事が足りね~んだよ!!
        もぉ~用事済んだからいいわぁ!!!       』
僕     『 どうもすいません… 』

                                     て言うしかなかった…

午後からはちゃんと持ってるんで、電話してくださ~い!
なんて言っても手遅れ…

IMG_0265.jpg

IMG_0274.jpg

写真は、『 笹川流れ 』
久しぶりに行って来ました!
お目当ての、『 藻塩ソフト 』
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまって…
全部食べちゃった~!
家でも食べられるようにお土産に藻塩を購入して来ました!
これが、美味い!!
場所は笹川流れの途中です!
店の名前を忘れてしまったんで…   スイマセン…
道の駅よりもまだまだ先ですよ!

ぜひ、行ってみてください!!
スポンサーサイト

COMMENT

やっちまいましたか・・・

でも、携帯忘れて一日放置してても着信ないってのも寂しいです(笑)
ファイト~!

笹川流れいいところですよね、何年も行ってないです
泳ぐには岩が多いところですよねv-232
藻塩ソフト、気になりますです^^*

>あいさん
どもです!
そうなんです…
やっちゃいましたぁ…(;‐;)
ホント迷惑かけちゃいました。

あっ!
それ~僕もあります!
確かに悲しい出来事ですよね。
でも、あいさんはママさんしてたら
電話する暇も無いのでは?!

笹川流れイイとこですよね^^
岩が少ないとこもありますよ~♪
基本的には岩だらけですけど…
写真撮るには絵になってグゥ~♪ですけどね。

ぜひ、藻塩ソフト食べに行ってください!
美味しいですよ(^‐^♪

『藻塩ソフト』
ソフトクリームかい?!

ぜひとも食べたいわ~
色々なご当地ソフトを制覇したいんだ♪
館山ではびわソフト・ビーナツソフトを食べてきたよ(^^)

携帯忘れると困るねー
約束の無い日ならセーフだけど、
予定アリの場合、絶対忘れられないわ
待ち合わせが『着いたら電話するね』でアバウトだもんね

出かける前に、指差し確認しましょー

15件ってすごい…。
自分もよく忘れます。
そんなときに限って、来るんですよね…電話って。

もつと来ないのに…。
そんな日もあるということで、いきましょう~!

>さちさん
ども^^
そぉ~!
海藻から作った塩で、その塩がソフトクリームに
かかってて、しょっぱいと思いきや甘いの(^‐^)
これがマジで上手いんだよ~♪
しかも、藻塩はお土産もあるから家でも食べられるよ^^

そう!それだぁ!!
『指差し確認』
これに限るね^^
どうであれ確認すること!

気をつけましょう。。。

>わしでかさん
そうなんですよ…
今日はホントに困りました。

わしでかさんに限って忘れ物なんて
するわけないでょ~^^?

お互いに気をつけましょう!
指差し確認ですよ^^

あとねー
IDカードが無いと会社に入れないの。
だから絶対に忘れられない!

そこで
小さなバッグに財布・定期・IDの必携するものを入れ
バッグを買える時は、小さなバッグごと入れ替えるように
しているんだー

兄さんも大事なものはバッグの中に入れておいたら!
携帯電話を入れっぱなしは現実的ではないか・・・

玄関ドアや、車のハンドルとか目立つ所に
『忘れ物はないか?』って貼り紙しておくとか。
小さな事務所に勤めていた時、玄関に
『電気消灯、電話転送設定、戸締り』とか貼っていたよー
帰りに再確認するのだ。

長くなってしまった~(^^;
それだけ忘れ物には気をつけよう!ってことです

>さちさん
どもです!
そうねそうね^^
目立つ場所に張り紙ね~

そっかぁ!
ID無いと会社に入れないんだぁ…
それは忘れたら最悪だね(;‐;)
もしさぁ~忘れたらどうすんの???
もしだよ?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/309-5f83cba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
