プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/18/Mon 12:41:50
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日から仕事!

お盆休みも終わって、今日から仕事です!
なんか休みボケしてる感じで気合いが入りません…

IMG_9430.jpg

IMG_9435.jpg

今年のお盆は雨降りでほとんど出かけることが出来なかったなぁ…
せっかくの休みになると天気が悪くなる…
もしかして、雨男かぁ?!
仕事となると天気が良くなる。
それはそれで、雨が降ると仕事もやりにくくなるので晴れてくれるのは
ありがたい話なんだけどさぁ…

今日は、山登りなんて出来たら最高の天気だね!!
気温は少し高めだけど、カラッとした暑さだから気分もイイしさぁ~

みなさんはお盆は何処かにお出かけしましたかぁ???

お勧めスポットがあったら、ぜひ教えてくださ~い!!

スポンサーサイト

COMMENT

どーも^^
そりゃ大規模公園でしょ^^てかあそこって昼間BBQやってもいいんだよね??

>しろー
ども~^^
やっぱ大規模かぁ♪
近くていいもんね~

大規模って?!
基本的にはあんまりよくないんじゃないの?!
火を使うものは…
前にそんなことを聞いたような…

でも、みんなやってるもんね^^
ちゃんと後片付けしたら大丈夫でしょ!

ども^^
5時前までならOKみたいよ^-^
大規模!
でもお片づけはマナーね^0^

>shimさん
ども^^
そうなんだぁ!
うちらがやってた夜のBBQは…
ホントは…

またマナー守ってBBQやろうよぉ~^^

おじゃまします

はじめまして^^*
新津祭で検索したら、ヒットしました。
私も吉田(南小地区)に住んでいるのでびっくりしました。
新津は実家なんです。
今日は新津祭の本祭り、行ってきます♪
また覗かせてくださいね~^^v

>あいさん
ども(^‐^0
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

えっ?!
あいさんも吉田なんですかぁ?
僕は(吉小地区)なんです。
ヤバイ!
今日は新津祭りですかッ!
!スッカリ忘れてました…
もしかして、あいさんは新津祭りに
参加されるんですかぁ???
僕も小さい頃に新津祭りに参加したことがありますよ^^
今も僕の仲間が新津祭りの番町?!総長?!やってますよ!

僕も写真撮りに行かなきゃ~~!!

ぜひ、また遊びに来て下さいね(^‐^♪

*またまたきちゃいました*

早速再度おじゃまします!

祭りには参加しません。ただ見てるだけです(笑)
でも、やっぱり小・中は参加してました。
新津に御親戚がいらっしゃるのかな?
今年も子供を連れてアーケードから見る予定です。

お友達は毎年されてるのかな?
どこの町内でしょう・・・^^*

今日は昨日と違って天気もいいし、
いい写真撮れると思います。
ぜひ写真みせてくださいね~



>あいさん
ありがとうございます!
ジャンジャンお邪魔してくださいね^^
見てくださって嬉しいです。

そうなんです。
新津に親戚があって小さい頃は2、3回くらい
出たことがあります。

仲間は今年も出てると思います!
町内は…
スイマセン!わかりません…

天気もイイんで写真日和ですね^^

お子様と一緒にですかぁ(^‐^♪
ご家族でお祭りなんて素敵ですね!
いいなぁ~♪

お仕事お疲れ様!!

この写真はなんだい?
ジュンサイの畑かい?

お盆休みはフル活動して、充実してたよ~
特にオススメできる場所には行かなかったけど!
初めて船橋のららぽーとに行ったよ~
めちゃ広かった!

>さちさん
お疲れ~!
これは蓮だよ~
蓮の大草原!って感じ~

お盆はかなり充実してたみたいだね^^
お勧めな場所、リサーチしといてね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/308-4f6fb6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
