プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/16/Sat 09:09:19
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

飲んだ!飲んだ!

みなさん?!
お盆はいかがお過ごしでしょうかぁ~?!

僕は毎日飲んだくれで~す!
写真は一昨日飲んだお酒の種類。
もちろん、これ以上に飲んだんだけど、この3つはかなり珍しいお酒!

IMG_0146.jpg

左から、菊水の焼酎  『 節五郎 』
             菊水と言えば、日本酒でしょ?
             なのに焼酎!  
真ん中、越乃寒梅   『 乙焼酎 』
             あの越乃寒梅の本格焼酎です!
             年間わずか数百本しか生産されない超幻の焼酎みたい。
             大吟醸酒粕を原料に10年間熟成された古酒です。
右が、 大洋盛      『 純米大吟醸 大洋盛 』
             生産本数限定の日本酒!
             てか、あまりにも珍しいお酒で調べてものってな~い!
             だって桐箱に入ってるんですから。

僕のお気に入りは、『 純米大吟醸 大洋盛!! 』
これは最高でした!!
お酒を飲めない人が、これ飲みやすい!って言って飲んでたから
女性の人にも飲みやすいお酒だと思います。

このお酒をもし見かけることがあったら、とりあえず買い!!ですよ!

というわけで、お盆休みも終盤です。
少しは体を休めないといけませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

おつです!
よっしゃではどうもでしたw
あのあと自由空間で麻雀してました?
ジャラジャラ聞こえてましたw

>haruさん
ども~^^
よっしゃでは、どうもでした!
まさか、ヒデまでいるとは思わなかったわぁ!!

あれ?!
自由空間でジャラジャラしてたよ?!
あれ?!
チミ達も来たの?!

実はいたんですよ♪

この辺だと行くとこは同じですね!!
今日の練習行きます?

>haruさん
えっ?!
いたの!!
それなら声かけてよ~^^

今日は…
練習行って来ました!
ってharuさんも来てたね^^
おつか~!

終わりなき夏休みに突入しました~

焼酎も日本酒もいけるんだね!
うらやましいわー

純米大吟醸 大洋盛
飲みやすいって!じゃあコレを飲んでみようかな
この辺で売っているのかな~
なんか銘酒(名酒?)ようだから
手に入らないような・・・

>さちさん
ども^^
あぁ~ついに夏休みかぁ!
それはいつで終わる予定なの???
全然決まってないのかな?!

そう!このお酒はホントに上手いよ!
多分!って言うより間違いなく
手に入らないと思います。
それに、かなり高いと思われます…
値段はわからないけど…

もし、見つけたら飲んでみてよ~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/307-4393c5a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
