プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/11/Mon 15:29:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

知ってたぁ?!

暦のうえでは、もう秋なんですよぉ~!
知ってました?!

僕。。。
さっきお客さんのとこに行ったら!
 『 え~!? 棟梁さん知らないの~?! 』って言われて…
全く知らなかったなぁ…
確かに、もうお盆ですもんね。
秋も近づいて来るはずですわぁ~。

IMG_9607.jpg

ようやく少しは涼しくなってくれるんでしょうかぁ。
にしても、今年の夏は去年よりも涼しかったと思いませんかぁ?!
僕だけ?!
涼しいにこしたことはないですけどね!

スポンサーサイト

COMMENT

ども^^
あんただけだよ・・・
めっちゃあついじゃん!!!
もぅとろけそうですよ!^^
お盆休みどちらに写真いかれるんですか!
いいなぁ~^^

し、知らない。。
昔は暑中見舞いや残暑見舞いをちゃんと出していたから
『残暑厳しいですが、暦の上では秋ですね』
みたいな文句を書いたもんだよね~

もう今は平日か、休日か
くらいしか気にしない(><)


あ~写真だけは涼しげでイイネ♪

>shimさん
ども^^
うん!
やっぱり暑いね…
僕がどうかしてました…

お盆はどうしようかなぁ。。。
まだ決まってないし雨みたいだよね…

>さちさん
ども^^
これは朝日!
日本海側ではこれくらいしか撮れないけどね…
いつか、湘南の海で朝日を撮りたいね^^

お盆は旅行でも行ったのかなぁ?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/305-08ea4ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
