プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/09/Sat 09:58:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

北京オリンピック開催!

今日は話すようなネタが無いので…

オリンピックネタで~す。
昨日から始まった、北京オリンピック!!
今日から、日本人選手が続々登場ですね~。
気になるのは、やっぱり『 谷 亮子 』!
オリンピック3連覇がかかってますからね。
後は、『 北島 康介 』ですよね。
サッカーも気になるんだけど、男子なんてアメリカに負けちゃったしね…
危険信号、パッカパカ!ですよね。
女子は頑張ってますよね。
あんまり見てないけど…

IMG_9628.jpg

IMG_9629.jpg

IMG_9644.jpg

あっ!
昨日の開会式は見ました?!
かなり盛大でしたね~!!
って、僕は1時間くらいしか見てなかったんですけど、周りの人が言ってました。


期待しましょう!!
頑張れ日本!!
スポンサーサイト

COMMENT

谷さんスゴイねーー
主婦をしながらオリンピック出場・メダル獲得しちゃうんだから。
開会式は見なかった
凝った演出してたそうで、見ればよかったなぁ

マラソンの野口さんはどうなるのかしら

>さちさん
だよね!
野口みずきは危険するかもらしいね…
また、日本のメダルが遠くなるね。
今年のオリンピックは日本はだめだね…
期待してたのにさぁ。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/303-801b74dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
