プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/08/07/Thu 22:30:18
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

本格的に始動!?

ずっとやりたいことがあった。
それは 『 登山 』 

カメラを始めてから、かなり山が好きになった気がする。
1日ゆっくり時間があるなら海よりも山へ行きたい感じ。
てか、自然と僕の足が山の方へ行くんだよね。

IMG_9426.jpg

IMG_9428.jpg

街よりも空気も景色も最高!!
いろんな山や自然が溢れる場所へカメラ担いで行きたいね。

その第一歩として登山靴でも買おうかと、ちょっくら見に行って来ましたぁ!!
でも、種類がたくさんありすぎて何がイイのかさっぱりわかんなかったぁ~
というわけで、いろいろ調べてから購入することにしま~す。
最低限必要なモノと言えば靴にリュックにウェアだね。
これだけはとりあえず揃えないとだね。

早く揃えて、山へ行きたいなぁ~!
まずは近くの山から!!
というわけで、弥彦山!!
スポンサーサイト

COMMENT

ぜひ・・・うちの親父を誘ってやってください。
弥彦山の山登りは好きなので。

>わしでかさん
お疲れです!
あっ!
そっかぁ!
身近にいた^^
弥彦山登ってる人が~!

ということはですよ?!
自然とわしでかさんも一緒に
弥彦山に登ることになりますけど~^^

私は…無理です。
山は現場でコリゴリしてます。
なので…ヒデを頼みましたv-218

どーも^^
俺1年前までは体力維持のためによく弥彦登ってたよ^^
最近いけてないけど山登りはかなり気持ちいいよ^^
登り終わった充実感と山頂からの景色最高!!特に海側はいいよ~。

>わしでかさん
どもども^^
そんな言い訳通じませんよ~♪

じゃあ~カメラ始めますかぁ???
楽しいですよ♪

>しろー
ども~^^
そうなんだぁ~!
山はいいよね~♪
頂上まで行くまでには、いろんな試練が
あるけど登りきった、あの達成感と山の
上からパノラマは最高ですなぁ~^^

また、山登りやりなよぉ~^^

登山してみたいよね!
そう思いつつ、何年も経過・・・
富士山も登ってみたいしなぁ~

ひまわりも毎年育てよう!って思いつつ
もう数年経過

来年こそはーーー!

>さちさん
ども!
そうやってく間に年をとって出来なくなるんだよ~!!
だから、あんちゃんは登山をすることにしたの~!
写真も撮れるし、健康的だし、自然に触れることが
出来るでしょ?!
さっちゃんも何か始めなよ~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/302-a89802b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
