プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/01/18/Thu 21:25:50
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

思い出♪

なんか暇だなァ・・・
なんて思ったらすぐ行動!!!   仲間(以後「」)に電話。
  「これから遊びに行きます♪」
人の家って案外、自分の家には無いものがたくさんあるもんですね!
いろいろと物色をしながら勝手に1人撮影会を始めちゃいました♪♪
って言うのも、は自宅で仕事中だったみたいで・・・
そこにお邪魔しちゃったわけです。。  (ゴメンね~!)

と言うわけで    「けん玉」!!
20070118205908.jpg

も昔、まだまだ幼い頃に母親に買ってもらった記憶があります。
まァ~出来るかどうか別問題ですけどね♪
仕事中のけん玉で遊んでると、気になったみたいで、
「違う!って!  こうやんの!!!   (ちょっと自慢げに・・)
さァ~チャレンジ!!  格闘すること2、30分・・

20070118205854.jpg

まぁ~なかなか出来ないもんですよ。
そんな簡単に出来たらね~
イヤ~♪  でもホント懐かしかったですよ♪

  • Tag :
  • けん玉
  • 母親
  • 自慢げ
  • チャレンジ
  • ゴメン

COMMENT

ども♪

迷惑wまぁ良いけどw
フフフ。俺のけん玉一級の技、「灯台」凄かっただろ?
詳しくはyoutubeでtakecomを検索してみて!
多分未だあると思うからw

私、一回も出来たことない・・・けん玉。
どーしてあんなことが出来るのか不思議です。。。

下の写真いいですね~。
光の当たり具合と、
バックがストライプに流れる影。
ホントに上手でびっくりデス。
オレも買ったんだよ、カメラ。
仕事で使うんで、オレに似てる人が
宣伝していたD80です。
でもこんなに上手に撮れないよ。
マジで今度話聞かせて頂戴ね。

ども!
見覚えのあるけん玉だね!
おれも得意なんだよね!けんたま!
今度宇宙一周みせるね(^-^)
あと灯台もとぐらしも!!

takecomさん:
 ども♪
 イヤイヤ。 ご迷惑おかけしまして・・
 動画が載ってんの?!
 じゃあ~気が向いたら見てみることにします♪
 
 ちゃんと仕事間に合うの?!

あすきゃさん:
 ども♪
 以外と出来るみたいよぉ~♪
 僕も少しの時間でそれなりに?!形には
 なってたみたい♪
 UNOもいいけどけん玉もやってみて~!

jiroさん:
 ども♪
 えっ?! カメラもってんじゃないっすかァ~!
 早く言ってくださいよ~!!!
 D80♪いいの持ってるじゃなですかァ♪♪
 僕はちなみCanon30Dです!
 jiroさんクラスだとD200くらい買っちゃっても良かった
 んじゃないでしょうか?!
 僕のも画素数がD80くらいあれば、
 もっと良かったんですけどね・・・
 
 仕事でどんな写真撮ってるんですか???

shimさん:
 お疲れんこん♪  出来るの?!
 じゃあ今度は「けんたま大会」だね♪
 shimさん?  けんたまってなんかイヤらしいですね♪
 ぜひ、見せてくりくり♪
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/29-51eb5447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
