プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/07/17/Thu 23:58:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

ビールが上手い!

今日は今年1番の暑さだったようですね。
乾されてる人もいるんではないでしょうかぁ?!

IMG_8850.jpg

IMG_8844.jpg

仕事から帰って来ると、真っ先に冷蔵庫を開けたくなるんです。
もちろん、ビールですよ~!!
でも、そこで飲んじゃうとせっかくのビールも台無しなので、とりあえず我慢です。
どうせ飲むなら、美味しいビールを頂きたいので、まずはお風呂ですよ。
仕事で汗まみれになった体を綺麗に洗って~!
それから、ビールですよ!!
これがこの時期、最高の幸せなんです。
ビールに枝豆もしくは、漬物があれば他には何も入りませんよ。
これだけで僕は十分です。

だんだん、親父みたいになってきちゃいました…
三十路にもなればね。。。

COMMENT

おつかれさま!
帰宅したら、お水や麦茶ね!
それで水分補給をたっぷりして、お風呂で汗を流して~

これから夏本番!ってところだけど
トンボがいるのね。
トンボは秋のイメージだけど、違うのかな。

枝豆は美味しいよね!
ゆでて食べるのも好きだけど、
ずんだとか、饅頭も好きだなー♪

ところでだるさは改善された??

>さちさん
お疲れさ~ん!
汗を流した時は、男はビールですよ^^
飲んだ後の『プッハァ~~!』って言うのが
いいんだよ~^^♪

ダルさはバッチリ改善されました!
心配してくれてありがとぉ~^^
さちさんも夏バテには気をつけてね。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/289-f4215dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
