プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/07/13/Sun 21:10:51
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

納涼祭!

会社の納涼祭でした!

天気予報を気にしてましたが、今日は無事に快晴です!
なので、たくさんの人が来てくれました!
イヤ~! ホントに感謝です!
ありがとうございました。

IMG_8725-1.jpg

IMG_8731.jpg

今日のために昨日から会場を作って、子供達のためにゲームを作り
焼肉をやったりフランクフルトを焼いたりカキ氷も準備しました。
その他にも、オニギリや漬物、その他にもまだまだたくさん!

それもこれも、みなさんが協力してくれたおかげで無事にやり遂げることが出来たんですよ。
業者のみなさんあざ~す!

何よりもお客さんが喜んで帰ってくれたことがとても嬉しいです。
ホントやって良かったなぁ!って思います!

また来年も出着るように頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまー(^^)
楽しそうなイベントだね!
おにぎり食べたい~♪

写真・・・
カマキリが初めて可愛らしく見えたよ☆

>さちさん
ども^^
イベント楽しかったよぉ~♪
昼間っから飲んだくればっかりだったかね~
僕は接客であんまり飲めなかったけどさぁ。
でも、来た人達が喜んで帰ってくれたから
大満足です!!

写真はカマキリの赤ちゃんだよ!
体調1cmくらいかなぁ~?!
可愛いでしょ^^

ども^^
よばれてないよ!
俺も接客されたかった^^

>shimさん
ども~!
shimさん、忙しそうに仕事してたから
声掛けづらかったわぁ!!
お客さんで店がいっぱいだったも~ん^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/286-b11dfaa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
