プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/07/11/Fri 21:54:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

病んできたぁ!

ここ3、4日カメラを握っていない!
これって僕にとってかなりのストレス!
全く写真を撮ってないの。
ブログに載せる写真すら無い…

IMG_8686.jpg

今月はもう休みが無い!
てことは…  写真を撮りに行く時間が無い!ってこと。
それを考えただけでも、ストレスが溜まる。

2、3日休みを貰ってゆっくり写真を撮りに行きたい!
これが、今の僕の願望。
って言っても、叶わぬ夢なのは自分が1番よくわかっている。
仕方ない…
今を頑張って、落ち着いたらゆっくり写真でも撮りに行こう!!
あの場所へ!!
スポンサーサイト

COMMENT

写真を撮ることが好きで、気分転換や
ストレス解消になるのねー

仕事で忙しいと、自分の好きなことができなくて
「なんのための仕事なんだろう?」
って疑問が沸く時があるよ~
ま、私の場合そこまで忙しくはないけど・・

まだ7月の前半なのに、休み無し確定なの!
消耗する時期なのに大丈夫??

>さちさん
ども^^
確定です!
来週は仲間の結婚式だからね。

僕のストレス発散は写真(^‐^)
ホントだよね…
何のために仕事頑張ってのかね…
まぁ~冬には仕事も暇になるから
その分まで、今働いておかないとだからね。

まだまだ大丈夫!
頑張ります^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/285-558cd6e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
