プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/01/16/Tue 11:47:06
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

お婿さ~ん♪(続き・・)

  と、言うわけで昨日の続きです。
顔中に墨を塗られ、きっとこの子は将来、素敵な女性になるでしょう♪
                      
20070116112921.jpg

20070116112928.jpg


また×2 テレビの取材と遭遇です!!!!
以前は長野で「カイヤさん」に会いました♪  (綺麗でしたよ♪)
      今回は   「ダイスケく~ん」!!! 
         (あれ? まさおくんじゃ・・ないの・・?!)
テレビで見たことありませんか?! チョ~~~可愛かったですよ♪
みなさん、むこ投げよりも必死に写真を撮ってました。
ホントにどっちがメインかわからないくらいでした。

20070115210325.jpg

なんて言いながらも僕も写真撮っちゃってました♪

20070115210319.jpg


収録前はそこまでしなくてもダイスケ君の取材で来てるんだからさァ~
なんてボヤいてたけど、結局彼もやるはめに・・・
撮影開始!!
ダイスケ君の相方も手を上げて・・
彼  「はいは~い!あの~?!僕も記念に投げてほしいですけど・・」
親父 「お~~! ほんなら早よぉ~!来い!!」
彼  「あっ! いいですかァ?! 無理ならいいんですけ・・」的な・・

結構、体張ってるんですね。 しかも婿さんよりも投げられてた感じでした。
スポンサーサイト
  • Tag :
  • テレビ
  • カイヤ
  • ダイスケ
  • 綺麗

COMMENT

素敵な女性になるために!?
私も塗ってもらおうかな・・・って
もう遅い・・・???笑

ダイスケ君って犬・・・??

あすきゃさん: 
ども♪ 
来年だけど行ってきなよ~♪
結構楽しいよ! 
多分、ダイスケ君は犬だと思われます。。

ラブラドールがダイスケくんだよ!
「ポチたま」という番組で
松本君(人間)とダイスケくん(犬)が全国を
旅行しているのだ!

まさおくんは年末頃に亡くなりました・・・
ダイスケはまさおの息子です。
松本君って浅田真央ちゃんに似てる!!

それにしても写真が上手に撮れているね~

さちさん:
 ども♪
 やっぱりラブがダイスケくんだよね!
 男の人は松本くんかァ~!
 前にテレビで見たことがあるんだけど、その時は
 まさおくんだったんだよね。
 そっかァ・・   まさおくんは亡くなったんだァ・・
 そう言われると似てるかも!!!
 
 もっと×2褒めて~~~~♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/28-06a9cb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
