プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/07/01/Tue 14:26:33
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日から7月!

特に意味は無いんだけどね…

今日は警察がバイクで巡回してたわぁ。
たまに見かける警察の人で、何かあったら連絡してね~!
っていつも言ってくれる親切な警察官です。

IMG_8558.jpg

今回も警察に声をかけられて…
  『 こんにちは~!
    暖かくなって来ると可笑しな奴が増えるから注意してね~!! 』
                                           って言われた。
確かに毎年夏が近づくにつれて変な人がウロウロしてたよ!
とか近所の人から話を聞いたりする。
今年は幸いなことに今のところそんな話は聞いていないが…。

最近は事件が多すぎる!
住みにくい世の中になってしまったね…


スポンサーサイト

COMMENT

ども~^^
そんです!わたすがへんなおじさんです~~^^
あんたもね^0^
もぅマークされてるんだね!
こないだは情報提供サンクスでした^^

>shimさん
ど~も^^
shimさんはね…
警察も言ってたわぁ!
あの人は…  みたいな。

僕までマークされてんの?!
ヤバイじゃん!
ECO活動しようかなぁ^^

どういたしまして^^
確認できて良かったね♪

サミットがあるから巡回強化されているんじゃないの?

至る所で警察官を見かけるよ~

声掛けは大事よね!
見られてる、と思うと犯罪も減るとか・・・

この写真は?
どこかから覗いているの?
国際フォーラム?
想像力が乏しく、、、わかりません!!

>さちさん
ども~
あっ!
サミットかぁ!!
だよね^^
声掛けは大切だよね^^
まずは挨拶から!!

これは東京国際フォーラムの脇の
ホール?!みたいなとこ!
水溜りに写ってたから撮ってみたぁ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/276-fc575328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
