プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/28/Sat 22:53:03
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

2008 中国

昨日のブログでも紹介していた中国の写真を集めた写真展の一部がこれです。
もちろん、写真はまだまだたくさんありましたよ。

IMG_8548.jpg

IMG_8549.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8555.jpg

なんとなく写真を撮っても良さそうな雰囲気じゃなかったのでこれしか撮ってませんが
ゆっくりと写真展を見ている時間もなく帰ろうとしたら、写真展のアルバムが売ってたので
購入して後でゆっくり見ることにしました。
会場でもかなりの人達が足を止めて眺めていましたよ。
それだけ関心を持っている人が多い!ということですね。

イヤ~!
時間があればもっとゆっくりこの会場で見たかったなぁ~!!

今日、偶然に中国出身の業者さんとお話をする機会があったので
その話をしてみると、このイベントのことも知っていて来年は中国で開催
されるみたいだよ!って言ってました。
さすがにそれは見に行けないね…なんて話をしてると彼が
来年の1月に中国に帰るから一緒に行く???
って言われたので、ぜひ~!!連れてって~!!ってとりあえずお願いしておきました。
もしかしたら、中国に写真撮りに行けるかも~!
なんて考えたら、かなりワクワクしちゃいますよぉ~!
ツアーと違って観光名所よりも、もっとイイとこに連れて行ってあげるぞぉ~!
なんて言ってたから、連れて行ってもらえることを少し期待してホントに誘いがくるのを
楽しみに待ってようかと思います。
期待し過ぎて行けなかったら、ショックも大きいのそこそこにね。

でも、マジで行けたらホントに嬉しいわぁ!!
水墨画とかであるような風景とか撮れちゃうのかなぁ~
ウフフ…
なんか想像しただけでも笑みがこぼれる。。。
スポンサーサイト

COMMENT

中国に世界遺産あるよね!
水たまりみたいのがいっぱいある所

それをぜひ撮って欲しいなー

中国といえばパンダなのかなー??

>さちさん
ども~
水溜り???
棚田のこと?!
それは撮りたいよぉ~♪

中国と言えば!
やっぱり少林寺でしょ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/274-07312ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
