プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/06/27/Fri 23:58:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

東京土産! in 東京国際フォーラム

昨日の出張でまたまた永田町へ。
前回は永田町の写真だったので今回は有楽町にある

    『 東京国際フォーラム 』

確か、以前にもブログでアップしたことがあったような気もしますが…

IMG_8547.jpg

IMG_8560.jpg

ここは何回行っても凄い!!
こんなスケールのデカイやつ他に見たことないもんね。

あっ!
そういえば、この時ちょうど日本中国写真文化交流会展ってのやっていた。

       『 2008 中国 』

この会自体は昨年創立されたばかりみたいで、日中両国民が写真を通して
言葉という壁を乗り越えて、誰もが親しむことが出来る文化交流を目指して設立されたようです。
日本から派遣された日本人写真家と中国人写真家が中国の今!を撮ってきたんですって。

写真を見ていて、国は違えども1人1人がそこで生きてる。
そこで生活している。

なんか言葉が出なくなったね…

日本は豊かだぁ。


COMMENT

日本は豊かだよ~

沖縄旅行から羽田に帰ってきたとき、
東京には物があふれている・・・と思った!
(沖縄も日本だけど)

国際フォーラム2回目ね!
覚えてるよ~

>さちさん
どもども~
そうそう!!
今回で2回目だよ^^
覚えててくれたのね~♪
ありがとぉ~!

東京は新潟よりもモノが溢れてるもんね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/273-37a51a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
