プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/06/26/Thu 08:37:49
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日は大雨かぁ?!

梅雨時期なのでアジサイです。
新潟はそうでもなさそうだね。

IMG_8509.jpg

IMG_8507.jpg

IMG_8505.jpg

これから夏にかけて、花や虫が増えてきて写真を撮るには
最高の季節なんで楽しみですぜ!!
やっぱりチョウチョとか蟷螂、カエルにバッタみたいな感じに
なると思うけどいろんな虫の生態や仕草がわかって面白いよぉ~!
観察してみて~!!

COMMENT

わおー!
こんなにアジサイに接近するなんてー
青くてキレイだ★

明月院に行ってきて~!

カエルの写真も見たいな♪
緑のカエルなんてキレイな色していそうじゃん


出張おつかれさまでしたーーー
兄さんに会えなかったから、
友達とカレーうどん・味噌カツ・ドーナツ食べたよ!!

>さちさん
ども~!
明月院?!ってどこにあんの?
アジサイの有名なとこなの?

出張は疲れました…
日帰りはやっぱりキツイわぁ…
てか、食べ過ぎなんじゃないの~!

カレーうどん上手そうだなぁ^^
今度連れて行ってくださ~い!

明月院は鎌倉よ!
北鎌倉駅から徒歩10分くらいかな~
『あじさい寺』とも呼ばれているんだよ!

1度しか行ったことがないんだけど、
一番良い時期だったので
とても良い印象がある★

>さちさん
そうなんだ!
鎌倉にあるあじさい寺ね^^
そんなに凄いとこなら行ってみたいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/272-31a3242f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
