プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/19/Thu 19:13:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

フットサルやっちゃう?!

初めてビッグスワンの芝生の近くまで入った!

IMG_8483.jpg

こんな場所に入れるなんてスゲェ~!
なんて思ってたら、お金を払えば入れるのね。
200円で入れてトラックで走ったり出来るんだって!
全然知らなかった…

なかなかこんなとこに来る機会もないし、誰も居ないピッチなんて
初めてだから、関係者に頼んで入れてもらいました!!

日本でもかなりイケてるビッグスワン!
ホントに芝生が綺麗だったわぁ!
こんなとこでフットサル出来たら楽しいだろうなぁ!
東北電力が買い取る前までは、抽選で選ばれると
ちゃんとお金を払えば借りてサッカー出来たみたいだけど
今は無理みたいだね。

でも、やってみたいなぁ!

スポンサーサイト

COMMENT

兄さんがサッカー
イメージ沸かないなぁ~
と言う私もフットサル大会に出場したことがあるんだ♪
会社のだけど。
1点入れましたよ~♪

誰もいないグラウンド
青い空がきれい

走ったら気持ち良さそう~
足がもつれるかな・・・

>さちさん
いつもコメントありがと~♪
そう!
こう見えてもフットサルやってんのよ~!
若干、体が重たくて動きが鈍いけどね…

さちさんもやったことあんの?!
面白かったでしょ^^?
でも、やってるイメージが出来ない…

こんな場所で出来たら最高だろうね^^
かなり気分いいよね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/266-4ddf32d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
