プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/18/Wed 18:07:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

ウェディングドレス編

こんな感じで~す!

IMG_8099.jpg

IMG_8237.jpg

IMG_8270.jpg

当たり前なんだけど、モデルさんは1人1人違うでしょ?!
同じ構図や雰囲気で撮ってもあてはまらないのね。
その人にあった雰囲気や1番美しく見える角度!
これを見つけてあげらて、それを生かしてあげないと!なんだけど…
なかなか上手くいかないっす!!

イヤ~ホントに難しいわぁ!

でも、凄く楽しかったし僕にとってはイイ経験になりました!
SHIFTさんと鶴亀社さんには感謝です!!
あざ~す!!!

また次もお願いしまっす!
スポンサーサイト

COMMENT

あ・・・なんか想像と違う
まだまだ修行が足りないってことかな!

天候に恵まれたね(^^)

私の結婚式では、兄さんをカメラマンに雇います!!
その時はヨロシクね♪

>さちさん
どもども~^^
想像が違う?!
どんな想像をしてたの???
教えて~~?!

さちさんの結婚式に僕を^^
嬉しいじゃん♪♪
それまでにもっと腕をあげないとだね^^
ぜひぜひお願いしま~す!!

勝手な想像(予想)については別途お話します。。

カメラマンの依頼は
結婚できれば、の話だけどね~(><)

>さちさん
ども^^
早く結婚しなよ~(^‐^)

人のこと言える立場じゃないけど…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/265-a74125c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
