プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/13/Fri 13:54:36
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

危なね~よ!

結論から言うと、
        『 カメを轢きそうになった~ 』

今日、車を運転してるとあっちのほうに黒い物体だ道路に!
誰だぁ!!
こんなとこにゴミを捨てたやつ!!
と思いながら車で踏まないように走らせてると…
ん?!
動いたッ!!
なになに?!と思ってスピードを落とし近づいて行くと…  カメ!!
それがこいつ!!

IMG_7552.jpg

カメが道路で散歩中だったのです。
とりあえず、車から降りて写真だけは撮っておきましたけどね。
写真を撮ってると、慌てたカメは一目散に草むらの中へ。
その先には川があるからきっとそこから来たのだろう。

ホントに轢かなくて良かったなぁ…
もし…
もし…  轢いてたら…
かなりブルーな1日だったなぁ…
はぁ…
ホントに良かったぁ。。。

スポンサーサイト

COMMENT

つかまえて
飼えばよかったのに^^
亀はかわいいよ^-^

>shimさん
ども^^
えッ?!
捕まえるんですかぁ?!
それは出来ません…

実はカメってなんか苦手で…

おーーーカメ!?
一体どんな道を走ってたのよ。
しっかり写真も撮って・・・

捨てられたカメじゃないんだね。

最近はノラ猫すら見掛けなくなった。
カラスも減ったし~
梅雨はナメクジかな??


そーえいば!大工ブログ楽しみにしてるから~(^^)

どもー♪

亀多いよなぁ。
なんで道路に出ちゃうんだろ?
そういやこの前、妙法寺のあたりで
狸が居たよ。もう轢かれちゃってたけど...。

長閑で良いどすな。

>さちさん
ども^^
そうカメちゃん
農道走ってたらカメがいたの~!
僕もビックリですよ!
なんでこんなとこに?!って感じ。
やっぱり捨てられてたのかなぁ?!

カラスが減ったことはイイじゃないの~^^
うちの近所のゴミステーションなんてカラスが
荒らして酷いもんだよ!!

>takecomさん
ども^^
お久しぶりです!
そんなにカメ多いの?!
拾ってきてタケコム家で飼っちゃいなよ^^

ってか、コメント書いてるのに地震だぁ!!
結構、揺れたんじゃないの~!
狸?!もたまに見るね~。
山に餌が少ないから街に下りてきて
荒らしてんだよね。
困ったもんだぜ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/260-3ff89554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
