プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/12/Thu 22:56:38
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

2日ぶりの我が家

出張から帰って来ました!!
東京の初日は思ったいたよりも暑くなく過ごしやすかったなぁ。

IMG_7800.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_7815.jpg

IMG_7817.jpg

IMG_7833-1.jpg

初日は永田町へ。
場所が場所だけに警察の数もかなり多い。
この日は、後期高齢者制度の座り込みがあって警備も厳しかったみたい。

2日目は水道橋なので電車で移動して前もって予約をしていたビジネスホテルへ。
部屋へ行ってちょっとショック…
窓を開けても目の前はビル…
景色も見えない… それに部屋がチッチャ!!
以前に行ったビジネスホテルはもっと広くて景色も良かったから余計にショック。
まぁ~仕方ない。。。

近くには東京ドームや後楽園。
昔、両親に巨人戦を見に東京ドームへ連れて行ってもらったことがあって、なんか懐かしく思えた。

2日間の講習会を終えて東京を満喫することもなく東京駅へ。
新幹線へ飛び乗り帰宅。

やっぱり我が家はいいなぁ~!!
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれでーす^^
東京か~懐かしいね^^
たまに何する用事もないんだけど、ふとに東京行きたくなる時があるよ。

おつかれさまでしたー
神楽坂のイイ感じの店をリサーチしておきます!

初めて東京ドームに行ったとき、衝撃的だったなぁ
あの広さ・形・そして風圧!!

次回は『小石川後楽園』で撮影会なんぞいかが?


>しろーくん
ども~^^
そういえば同じ専門だったもんね!
今ふと思い出したわぁ!!
学校の廊下でバッタリ会った時には
さすがにビックリしたけどね~。

たまに遊ぶに行くのもイイ刺激になるよ^^
勉強にもなるしね♪
たまにはしろーも息抜きが必要なんじゃないの~!

>さちさん
ども~!
だいこんや良かったね!
雰囲気もイイ感じだったし
料理も美味しかったよね♪

ただ写真撮れなかったのが残念だったね…
ちょっと神楽坂をブラブラしたいね!
小石川後楽園ってデカイ公園?!
庭園もあるとこだよね?!
そこ!!行こうよ^^
決まりだね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/259-a31352fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
