プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/09/Mon 20:22:02
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日も1日お疲れ!

今日は建て方!
明日は上棟!!

IMG_7524.jpg

IMG_7543.jpg

IMG_7567.jpg

IMG_7571.jpg

久しぶりの現場は疲れました…
しかも建前です。
今日は天気も良かったのでホント助かりました!!
雨の日の建前は最悪なので…
なにが?!って?
滑るんです! 屋根の上で滑ると怖いんですよ。
おかげで今日は天気が良かったの顔が真っ赤です!
日焼けして顔が痛い… 突っ張ってます…
明日も天気はイイみたいなんですけど嬉しいような悲しいような…
出来れば曇りで風が少し吹いてくれれば最高なんですが…
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさーん!

日焼けしたら、ちゃんと保湿するんだよ~
シミ・しわになるからね。

高い所から落ちて怪我しないようにね~
身体が資本ですからね!

いつも鮮やかな写真だね♪
水曜は、デジカメ忘れずに持参します!

おつかれちゃん^^
たしかに顔赤かったわ!
酒飲んでるのかとおもいましたよ^^
昆虫さんたちの季節になってきましたね!
花もたくさん咲いてきたしね^^

>さちさん
ども^^
保湿?!
全くしてな~~い…
だよねだよね!
しっかりしないとマズイよね!!
お爺ちゃんになったら
シワシワになっちゃうもんね…
ちきんと気をつけます!

高いとこは苦手だから、かなり気をつかって
るし大丈夫だよ^^
心配してくれてありがとう!!


>shimさん
どもども^^
ホントに赤いのわかったの?!
てか、酒飲んで運転なんてしませんよ!!
捕まったら大変なことになっちゃうよぉ~
写真も撮りに行けなくなっちゃうじゃん!

花も昆虫も増えてきたね~♪
また楽しい季節になってきたんじゃないの~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/257-ab3638e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
