プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/06/07/Sat 09:38:47
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

自然大好き

IMG_6824HDR.jpg

若干HDR加工↑↑↑

IMG_6839-1.jpg

IMG_6925.jpg

IMG_6929.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6845.jpg

マイナスイオンが溢れる森。
自然は僕らに力や癒しを与えてくれる。

きっと経験したことがあるだろうけど、
山へ行くと大きく深呼吸したりするでしょ?!
やっぱり自分が住んでる場所とは空気が違うよね。
何かに包み込まれるような気分になったりさぁ。
意味わかんないかもだけど、『無』になれんのよ!

最近、山へ行けてないからそろそろ行きたいなぁ。
弥彦山でも登っちゃおうかなぁ~。


スポンサーサイト

COMMENT

またいったの^^
やるね!
俺も行って来ようかな(^0^)
でも遠いよね・・・

癒し~

焼酎のCMみたいな景色だね。
黄緑の葉っぱが鮮やかでキレイだね。
夏になったら緑が濃くなって、違った写真になりそうね。

ほんとに空気が違うと思うなぁ~

澄んだ空気を吸い込んだら、禁煙したくなったでしょ!
タバコ不要になるでしょ!


>shimさん
ども^^
また行ってないよぉ~!
これGWに行ったやつを出し忘れてました!!
なので今頃アップです…

てかチミも行って来たんでしょ~^^

>さちさん
どもども^^
やっぱり山の緑が溢れてるとこ
は空気がいいよ~(^‐^)
自分の体まで綺麗になった感じがするもん!
そっちよりは間違いなく最高の環境だね♪

タバコ?!
禁煙?!
でもね~山でにイップクも案外いいのよ~^^

遊びにおいで~^^

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/256-52974276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
