プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/06/06/Fri 14:30:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

マナー?!

今ではマナーなの?!
お食事中のみなさん内容が内容ですいません…

  『 男性の小便スタイル!! 』

IMG_7443-1.jpg

IMG_7442.jpg

小便をする時に洋式便器に座ってするっ???
今では『座ってする』人がかなり増えてきてるんだって。
大手メーカーの松下電工が調査によると『8年前に比べて3倍以上』という結果が出てて
『立つ』か『座るか』に世間の関心も高まってるみたいなんです。
   ・賛成が40.2%
   ・どちらともいえないが48.9%
   ・反対が10.9%               なんですって!!

今の若夫婦の家庭では、自分の子供に座って小便をするように教えてる家庭が
とても多いみたいです。

理由には…  
   妻のトイレ掃除の負担を少しでも軽減したい!!って言う意見が多かったそうです。
 
これも時代の流れでしょうか?!

確かに掃除をする負担は軽減されますよね。


みなさんはどっち???


COMMENT

立ちションは男の特権なのに・・・
時代が変わったのね。。

小便がはねない様にはできないもんかねー


この写真、晴れてるのにさみしいー!!
淵が暗いから?

>さちさん
どもども^^
そうなのよ!
立ちションは男代名詞でしょ^^?

今の便器はね~
優れもので、跳ねないように器もちょっと
大きくなってるんだよ。
もっとも洋式便器の中に入ってる水量を少なく
したら飛び散りも少なくなると思うけど…


写真さみしい?!
じゃあ~
明日は晴れ晴れとした夕日にしようかな^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/255-73dc6b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
