プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/05/21/Wed 09:27:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

田舎の風景

IMG_6973.jpg

IMG_6970.jpg

IMG_6975-1.jpg

僕の大好きな風景。
なんか憧れちゃうんです。
今はまだこういう生活は早過ぎると思うんだけど…
老後だね。 
こんな田舎町での自給自足!!
毎日、朝日が登る頃に目が覚めて1日がスタートする。
まずは散歩ね。とりあえず健康第一だから毎朝の散歩は欠かさずにやりたいね。
散歩が終わるとコーヒーを入れてしばしの休憩。
次は、自分で丹精込めて作った野菜を畑に取りに行って朝ごはんの準備だね。

まぁ~こんなこと書いてるキリが無いのでここら辺で止めとくけど、
こういう田舎って近所の付き合いとか物々交換とかさぁ~触れ合いを大切にするでしょ?!
そういうのってとても大切なことだよね。
うちでも近所の人達を集めて、家の前で焼肉やったり、花見したりするんだけど
みなさん絶好調ですよ!
そういう普段からの触れ合いが助け合いに繋がっていくんだと思うね。

僕のイメージだと都会には無い感じ…
隣近所が誰がいるのかもわからないことって結構アリな話なんだと思うんだけど…

まぁ~僕の独り言だね。


スポンサーサイト

COMMENT

ども^^
これは大内宿!?
ちがうかな?
田舎の生活はいいよね!
不便もおおいだろうけど^^

>shimさん
ども^^
これは十日町の方だよ~
もちろんコンビニなんて無いだろうからね!
この生活に慣れてるとかなり不便だよね。

でも、いいんじゃね?!
みんなでこんな村作っちゃったらさぁ^^
ゼッテ~楽しいぜェ^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/244-255f7c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
