プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/01/07/Sun 10:07:55
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

昨日の晩。

IMG_2916.jpg

夜は1人ボッチで大好きなワインでした♪
これは・・ 
フランス産の赤ワインで「ラ・キュべ・ミティーク」って言うワイン
です。 フクロウが目印なので簡単に見つけられると思いますよ!
値段の方も1500円とそんなに高くはありません。
わりとリーズナブルな値段かと。。。
甘くもなく辛くもなく、口当たりも良く非常に飲みやすいワインです。
女性にはいいかもね♪♪

IMG_2936.jpg

軽くワインを飲みながら、撮影会を始めちゃいました♪
また、抜け駆けかよ!!!って言われそうですが・・・

昨日の月も綺麗だったのに天気が荒れたから撮れなかったなぁ・・

COMMENT

じゃ!!
またむけがけかよ(╬◣д◢)ムキー!!
だめじゃん!?
誘ってくれなきゃ!!

私もオシャレ!?
にワインくらい飲めるようになりたいです・・・


shimさん: 
 ども♪
 イヤイヤ!抜け駆けじゃありませんよ♪
 次は十日町に行きましょうよ?!
 

ども♪

なになに?
また単独行動ですか?
いやらしわ~!

偶には連れてってくださいよw

あすきゃさん: 
 ども♪
 イヤ~もうイイ大人ですから♪
 なんて~♪ 少しカッコつけちゃいました♪

takecomさん:
 ども♪
 このワイン飲んでみてよ!
 ホントにお勧めだからさぁ~♪
 
 って言うか、早く連れて行ってよぉ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/24-29df441c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
