プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/04/23/Wed 11:54:48
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:写真

分水 おいらん道中

4月20日に分水の大河津分水路堤防にて行われた
 『 おいらん道中 』で~す。

分水 おいらん道中のホームページです。

IMG_6405-1.jpg

IMG_6389.jpg

IMG_6425.jpg

IMG_6410.jpg

IMG_6398.jpg

僕は今回が初めてだったんですね。
それでただ、1つ思ったことがあって。
それは…
駐車場から堤防までが遠すぎる!!!
着くまでにバテバテな感じです。

ツアーで大型バスに乗って来ていたオバちゃん達なんて
堤防までが遠すぎて道端で座って休んでる人もいましたよ。
歩いてるオバちゃん達も、バスで近くまで来て下ろしてくれてから
バスは駐車場へ向かえばいいじゃんね~!なんて愚痴ってました。

確かにその意見には賛成ですね。
まぁ~下ろしてバスを移動させるスペースが無かったんでしょうね。
ってことにしておきましょう。。。

さて、初めて見たおいらんですが結構良かったですよ!
あれを見に遠方から来る人の気持ちも少しはわかりますね~。


COMMENT

どもー♪

一枚目!これ良いね!
艶やか!

ども(^-^)
一枚目いいじゃない!
素敵なショットだね(^0^)

>takecomさん
ども^^
あざ~す!
全体的に撮りたかったんだけど
無理だね!
青い軍団が邪魔でさぁ~!!
なかなか難しいね…
おいらん。

>shimさん
どもども^^
僕。。。
全然日焼けなんてしなかったよぉ~!

初おいらんは散々だったね…
全くイイの撮れないのね。
でも、また来年も行こうぜ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/226-d1c22d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2008/04/24 00:44:46
  • takecom\'s blog タケコムズ ブログ

おいらん道中。

とりあえず画像を一枚。
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
