プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/01/02/Tue 17:44:00
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:日記

二年参り。

IMG_2719.jpg

    「 鐘 」
鳴らしたことありますか? 
僕にとっては数年前から毎年の恒例行事になってるんです。 
これ鳴らさないと新年を迎えた気がしなくて・・・
しっかりと今年も鐘を鳴らしてきましたよ♪
  「ゴぉ~~~~~~ん♪」
20070102174120.jpg

そして・・   朝日♪♪
朝6時に起きて準備しました!
あぁ~ホント凄く綺麗だったなぁ~♪

IMG_2784.jpg

そして・・  参拝!
しっかりと手を清めて・・ 

おみくじも  「吉」

今年も良い年になりますように!!!
ブログを見てくれた人達も良い年になりますように!!!
スポンサーサイト

COMMENT

俺 大吉でした(^-^)
やっぱりね!
大吉しか出る気しなかったんだよ(^-^)
まぁみんないい年になりますように

イチさん:
 ども♪ 
 「大吉」でしたか♪ 
 普通、大吉の次は何? 吉?! 末吉?!
 なんか場所によって順番が変わる時があるんだって。
 来たことある??

v-281あけましておめでと~~!!
初日の出キレイだね♪私も撮ったよ!!何故か叩き起こされて・・・でも、棟梁さんよりもう少し後。だからあんなにキレイじゃないや。朝日にいろいろなお願い事をしました☆
お願いしすぎたかも・・・!?
お互いHappyな一年となりますよーにv-221

あすきゃさん:
 ども♪  あけましておめでとう♪
 そんなにお願い事したの?! そりゃ~神様も
 パニックだね!?
 ホントお互いに良い年になるように頑張ろ~♪♪

ども♪

俺も「大吉」!!
負けてませんぜ。弥彦神社はくじ引きだったよ。
お互いいい歳にしようぜ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/22-c43a123d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2007/01/03 22:41:18
  • takecom's blog

弥彦神社二年参り

明けました。(喪中)
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
