プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/04/03/Thu 11:59:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

また大内宿。

この場所へ何度と無く足を運んだのだろうかぁ。
半年に1回?!
イヤ… 2ヶ月に1回くらいは行ってるのかもしれない。
自分でも不思議なくらい通ってる。
今までにも何度かブログでアップしてきたと思う。

ここへ行って何をするわけでも、これ!ってモノがあるから行ってるわけでもない。
自然と行きたくなったり、休みの日に車でブラブラしてると意識してなくても
車が勝手にそっちへ向かって走ってる感じなの。
でも、1つ言える事は自然が溢れ、のどかで安らぎのある場所は昔から自然と惹かれると言うこと。

大内宿1

大内宿2

大内宿

ここは普段からたくさんの人達が訪れる観光名所になってるんだけど
僕の中では隠れ家的な場所なのかも。
幼い頃に隠れ家や秘密基地なんて場所に自分のおもちゃとかを隠したり
して遊んだ時のような場所なのかもしれない。
仕事がら日曜日とかしか行けないけど、平日に行けた時は
お客も少なくてとても居心地がイイ。

ここである高遠蕎麦は美味しいよ。
ネギで蕎麦を食べるやつね。
この前行ったときはネギをお変わりしちゃいました。
珍しいね~!なんて伯母ちゃんに言われたけどね。

また行きたいなぁ。。。

COMMENT

どもー♪

んー、大内宿って自然があるかね?
正直、自然を開拓してきたところじゃね?

...それと!
ネギおかわり。してないでしょ?
俺も食べたけど、ほんとに辛いから。
普段のあなたみてると、絶対しないと思うんだけどw

>takecomさん
ども^^
自然があるのよ~♪
確かに大内宿は開拓してきたとこだよね。
けどね。
大内宿からまだ上へ上がって行くとね^^

それと。。。
最初に食べたネギはそんなに辛くなくて
次に頼んだやつは辛すぎて食べれなかったわぁ…
チミの知らない意外な一面もあるのよ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/211-60ce63a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
