プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2006/12/29/Fri 09:11:16
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

僕の休日

IMG_2398.jpg

今日は最悪の天気です・・ 大荒れです・・
僕の想像以上に雪が降っちゃいました・・
なので、のタイヤもまだ交換もしていません。 (ヤバイなぁ~!)
せっかく仕事が休みなのに何処にも行けない。 僕には家でゴロゴロ
して1日を過ごすなんて、とてもじゃないけどできません。
やっぱり「お出かけ」したいでしょ~~♪♪ (でも・・)

でしょ???

IMG_2158.jpg

天気が良ければ公園にでも行って、ベンチに腰を掛けてボ~~っと
して時間を過ごすのも、これがなかなかイイものですよ♪
スポンサーサイト
  • Tag :
  • 公園
  • ベンチ
  • お出かけ
  • ゴロゴロ

COMMENT

おはよ!これ自分でしょ!?
絵になるじゃん!?
俺のほうが絵になるけど(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
休みいいなぁ!!

イチさん:
 ども♪
 わかりました?! これ僕です♪
 なかなか良くない?
 やっぱりさぁ~イイ男は絵になるよね♪♪
 イチさんも忙しいそうじゃん♪♪
 僕も仕事になり・・て言うか僕だけ仕事してます!
 

絵になるじゃん!?・・・笑
ボ~~~っとしたいなぁ。
今日が仕事最終日なんだけど・・・なんか・・・いや~な最終日だよ。とほほ。v-39
これから現場行ってきま~~す。。寒い寒い。

あすきゃさん:
 ども♪
 なんで「笑」なの~~!!!
 僕じゃ絵になってませんかぁ・・・?!
 
 今日で仕事納かぁ~!1年間お疲れさまでした♪
 仕事もかなり慣れたみたいだし、今年は「飛躍の年」
 だったんじゃない??
 
 只今、仕事中♪

ども♪

良いねぇ。絵になるじゃない♪
でさ、公園何処よ?
カーブドッチかと思ったよ。

takecomさん:
 ども♪
 これは、カーブドッチじゃなくて、長野の軽井沢アウトレット の裏の公園です♪  
 カーブドッチもいいよね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/21-6975ba45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
