プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/03/26/Wed 09:33:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

旅立ち

どっかの専門学校の卒業式かな?!
かなりの人数がいたみたいだったからね。
卒業そして旅立ち。

僕にもこんな時期があったなぁ~
なんかこんな光景がとても懐かしく思えた。
卒業前は就職活動で必死で、なかなか思うように結果が得られずで
毎日、電話して探したりとりあえず歩いてみたり…
なんでもそうだと思うんだけど、探してる時ってなかなか見つからない。
でも、そのことが済むと簡単に見つかる。  なんでかなぁ?!
内定はいくつか取れたものの、自分の納得出来るというかやりたい仕事ではなく
結局断り、最終的には何も残らず…
田舎にでも帰ろう…
最初は帰って来たことに後悔してたけど、今はあの時帰って良かったと思う。
仕事のことも、仲間のことも今の僕にとってそれは『 宝 』だから。
                 ( なんか珍しくカッコイイこと言ったんじゃね??? )

卒業式

卒業式1

先のことは未知数。
考えても始まらねぇ~
行けばわかるさぁ!  なんて。

まぁ~自分を信じて歩くしかね~んじゃね。

でも、みんなお綺麗だったなぁ~!!
スポンサーサイト

COMMENT

ちょっとちょっと
なんで声かけなかったのよ~!
いつものように^^
(まずい!?大丈夫!?冗談でつうじる!?)
まぁまぁあんまりかっこいいこと言えてないけど
いいよっ(^0^)

>shimさん
ども^^
イヤイヤ、声なんて掛けられるわけないでしょ!
てか、そんなことしたことありません!!
勘違いされるでしょ!

今度、声の掛け方伝授してください!
お願いします! 先生^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/207-99f9da7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
