プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2008/03/20/Thu 18:04:37
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

花粉症?!

もしかして。。。
僕、花粉症かなぁ…
鼻はムズムズ、目は少し痒い感じ。
典型的な症状の気がするんだけど…
以前に耳鼻科に行った時にアレルギー検査をしてもらってその時は大丈夫だよ!
って言われたんだけど、突然になるって聞いてたからもしかしたらもしかするのかも…
でも、仕事で埃っぽい場所に居たりしたからかなぁ~
むしろ、そうあってほしいんだけど。

海と波

                     (久しぶりのHDR加工)
スポンサーサイト

COMMENT

おひさしブリトニーだね!
HDR^-^
きれいじゃない(^-^)
この場所は山をぬけてすぐの白岩方面でしょ!?
ちがう!?

お疲れ様です。
俺も今日はくしゃみ連発でしたよ・・・。
いやですよね、この季節は!

どもー♪

これ、素敵ね!
長靴履いて海入っちゃったの??
それとも岩の上?

>shimさん
ども^^
そぉ~なのよ。
久しぶりのHDRなんですよ~
やっぱりshimさんにはわかっちゃいます?!
正解でしゅ♪

>adatsuさん
お疲れです!
あらら?! チミもそぉ~なの?!
この時期はホントのいシンドイよね…
僕も今日はクシャミが…でる。
やっぱりマスクかなぁ…

>takecomさん
どもども^^
これは堤防の上からだよ~
長靴持ってなかった…
たまには一緒に写真撮りに行こうよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/205-f3124759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
