プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2006/11/22/Wed 19:48:19
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

ちょっとそこまで。

IMG_0916.jpg

20061122193024.jpg


行って来ちゃいましたよ。十日町?!松代町?!の・・・
美人林
こんな自然て、やっぱりいいよね!
ホント落ち着ける場所っていうか、僕にはピッタリなところでしたよ!
プロカメラマンみたいな人がいっぱい居て、僕みたいなド素人では、シャッターをきるのが恥ずかしいくらいでしたよ。
「もっと腕を磨け!!  俺!」

実は、この帰り道に交通事故にでくわしてしまいまして・・・
凄かったです! 1台は横転!もう1台の車の中には女性が取り残されていて、まだ警察も救急車も来てなかったし・・・
助かったのかなぁ・・・
スポンサーサイト
  • Tag :
  • 美人林
  • 自然

COMMENT

こんばんは

どこ行ったの?!私も旅行したいよ!

ちょっとそこまでって距離じゃないよね!?
俺にしたら 大冒険だよ((( ;゚Д゚)))
まぁまぁ
更新がんばってL1きまっしYO!!!

さちさん :コメントありがと♪なんか写真見れなかったみたいだね・・・ごめんね。小さいやつもアップするね!

イチさん :どうも!そぉ?!そんなに遠くないよ~ ホントに更新出来るように頑張りますわぁ!!!

ブログ開設おめでとうございます☆
自然いいですねぇ~!なんかこの写真
戦国を感じさせますね!こういった写真大スキなんですよ~自分にはたまらない写真です!!

N-ponさん :ありがと~!戦国?!なんかアラアラしいね!あ~。でも、イメージ湧くかもね!ホント良かったよぉ~

ども♪

おお、早速二記事目!
チミは(・∀・)イイ!!。飲み込みが早い!
この調子でblogにカウンタ作って、
画像をガンガン載っけて、
面白い事やろうぜ!

この間の美人林だね!
良いじゃないですか~?
朝霧・田圃・林!
俺も行きたかったんだよ。ホントにw
もうネタにしないでw

takecomさん:お~!その節はお世話になりました!次は、ドタキャンやめようね?!
また、どっか行こうぜぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/2-bc16fe1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。