プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2006/12/25/Mon 18:19:34
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:自然

power of natural

IMG_2215.jpg

まだ自然は残ってます!!!
最近はホントに自然というものが少なくなってて、森林伐採による土砂崩れや地球温暖化!!!
今から、20年前!  イヤ! 10年前!
僕たちがまだ小さい頃は、今以上に身近なとこでもたくさんの自然があったはずなんですよね! だって川に入ってザリガニ取ったり魚を捕まえたり、服を泥んこしながらも遊んだもんですよね。で、そのまま家に帰ると家の玄関の前で母親にパンツ1枚にされて風呂場に連れて行かれ、ブツブツ文句を言われながら水を掛けられたのを覚えていますよ!
今の子はきっとこんなことしないですよね?!(まぁ~いろんな事件もありますからね・・)
 でも、最高に楽しかったなぁ・・

IMG_2213.jpg

そんなことを、この場所に立った時に思いました。

でも、やっぱり自然の威力は凄まじいですよ!!
このコケの青々とした感じや透き通った水!そして勢い!
うまく言えないんですけど、全てがイキイキしてるんですよ。
帰りに自分を清めるために足だけでも入ろうと思ったんですが、
周りは雪でホントに寒かったので、手だけ洗って来ました♪

旨い空気をお腹いっぱいにして、気分は最高に満腹ですよ♪
スポンサーサイト

COMMENT

ども♪

はいはい、また抜け駆け!?
なになに!何処よ!
俺が喪服でクリスマスしてた時に....

...最近、抜け駆け多くね!?

ども♪

takecomさん:
 ども♪ 抜け駆け?!
 人聞きの悪いこと言わないでよ~!
 なになに? 喪服でクリスマス?の次は
 もぉ~・・・・  かよ♪  なんて♪
 
 これはね~♪  長野だよ♪♪

凄い!長野にこんなとこあるんだ!!
いろんな所行っててい~ね~☆
マイナスイオン出まくりな感じが伝わってくる・・・

ミクシー直らないね。。。

あすきゃさん:
 ホントありがと♪
 ようやく直りました!!!
 でしょ~♪ 出まくりなんでもんじゃないのよ♪
 長野も山の方だからね・・この周辺は雪で凍ってる
 とこもあるしで行くまで少し大変だった・・
 でも、良かったよぉ♪
 さてと、次は・・・   あ!あそこだ!!!

ちょっと ちょっと!ちょっと!
俺が神経痛の時きみは・・・
滝いいじゃん(^-^)
まだ俺は頭痛いぜっ!

イチさん:
 ども♪ 
 滝は凄く感動的なとこだったんだけど、
 写真は大失敗だったのよ・・・ ホントにショックで・・  
 水しぶきて言うか霧?!保護レンズの表面に水滴みたい
 のが付着してたみたいで、写真に黒い点が付いちゃって
 てさぁ・・    ハぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 これは抜け駆けじゃありませんよ!!!
 
 まだ復活出来ないの? やっぱりカメラに持ち替えた方が
 復活も早いんじゃないの!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/19-230d1ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。