プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/02/14/Thu 14:13:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

両国編 どすこい!

最後は両国です!
何回か行ったことはあるんですけど、相撲を見に行ったわけでもなく
ただ、仲間とちゃんこ鍋を食べに行ったくらいな感じで。。。

今回は時間が無かったのでちゃんこも食べる暇も無く
とりあえず国技館に行ってみることにしたんです。
そしたら、ホントに会えるとは思ってもなく、まさかまさかの初対面でした!

両国3

この人わかりますかぁ?!
わかったら凄いですよ!
両国

ホントは、この人ですよ!
わかっちゃいました???

両国2

両国1

僕は握手をしてもらってサインを書いて貰おうと思ったんですが、
周りには子供が多くて、優先的に子供にサインみたいなぁ…
親だと断られるから子供を使った作戦みたいで、お父さんとお母さんは
自分の子供に、早く行って書いて貰って来てよぉ~!って
子供よりも大人の方が一生懸命でしたね。

僕も記念というかイイ思い出になりましたよぉ~。
でも今思うと、とりあえずサインくらいは欲しかったなぁ…

両国4

ちなみにこの人もいたんだけど誰ですかぁ?!
全くわかりません…
サインを求める人もかなり少なかった感じでした。
知ってる人がいたらコメントして下さ~い。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/189-0a22aa99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。