プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/02/03/Sun 21:57:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

行って来ました。

1年ぶりに行って来ました。
ビッグサイトに!!!
イヤ~いろんなモノが見れたし、とても勉強になりました!
これを今後、どう活かすかは僕次第なんですが…
新しいモノを使うってのは、なかなか勇気がいることで…
でも、良いモノうまく活かしていかないと!ってのは良くわかっているんですけどね…
正直、大変です…

東京

東京5

東京3

東京2

東京1

東京4

でも、僕に勉強の機会を与えてくれた業者さんにも感謝です。
ちなみに1枚にケヤキの板、いくらくらいか想像出来ますかぁ?!
約50万くらいだったかと思います。
これをテーブルとかにすると加工代がかかるのでもっと高くなりますが…
これだけ大きいモノは今では森林伐採とかでなかなか手に入らなくなっているのが現状なんです。
そう言ったことも含めて、僕にとってはとてためになりました。
また、機会をみつけて勉強に行きたいと思っています。
ホンッと楽しかった!!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/180-fc61272c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。