プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2008/01/09/Wed 22:24:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

家族が増えた!

って報告!!!
ただし、僕のことではないのであしからず。。。

今日はいろんな人から電話が来たんですよ。
小学校の時に遊んだ以来の人とも会ったしね。
今日は思い出話や幸せ報告を受けることが多かったなぁ。

今日1日だけで結婚報告が3つ!!
今まででも1日でこんなに多くの結婚報告を受けたことは無かったなぁ。
結婚報告があれば、子供が出来たんだよぉ~!って報告もあったなぁ。
何回、おめでとう!!!
って言ったのかわかんないね~。

家族
家族1

でも、仲間の幸せってホントに心から嬉しいね!
自分のことのようにさぁ。
普段、電話なんかしてこない奴に限って、そんな奴から電話が来ると必ず何かある。
って言うか、用事が無かったらそれこそ電話なんてしてこないだろうけどね…
それでも、そんな時だからこそ報告なりをしてくれるってのは凄く嬉しいことだよね!
お互いに地域も仕事も生活環境も違うと、なかなか遊んだりする機会もね…

だから、今日はなんかHAPPYな1日だったなぁ。
今年はお金がかかりそう。。。
働くぞぉ!!!


COMMENT

あけましておめでとう!

我が家も家族が増えました~
昨年はいっぺんに二人のおばさんになったよ。

私もめでたい報告をしたいもんだよ。。
兄さんからのめでたい報告も待ってまーす♪

>さちさん
あけおめ(^‐^)
さっちゃんもおばさんかぁ♪
あんちゃんもおじさんに今年なっちゃうよ!

もしかして、さっちゃんは今年結婚とか?!
ドレス姿を見てみたいね♪♪

残念ながらあんちゃんかの報告はまだまだ先のようです。
またそっちに遊びに行くときは連絡するね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/171-c6814201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
