プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2006/12/21/Thu 15:37:08
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:2
  • CATEGORY:写真

癒し系♪

IMG_2057.jpg

最近はメッキリと寒くなってきました。もう冬ですよ!
しかも・・もう少しで「クリスマス♪」
  「き~ぃよ~し♪ こ~の夜♪星は~・・・」
なんて、口づさみたくなったりしません???
僕だけかなぁ・・ (実はブログを作りながら歌ってたりして♪)
この時期になると特に、キャンドルの炎がより幻想的に見えてきたりしますよね?! 
温かく、柔らかく、優しく、僕らを包み込んでくれそうな・・ 

    この炎が消えた時・・・

    何が起こるだろう・・・

IMG_2016.jpg


キャンドルの炎と「にらめっこ」なんてしたことありますかぁ?!
これが以外と心を安らぎを与えてくれる、癒し系なんですよね♪
僕は凄く落ち着くんですよね♪♪  変?!



スポンサーサイト

COMMENT

おっす!オラtakecom@喪中につき年賀欠礼。

良い写真撮れたね!楽しかったぜ!
次は何撮るかねぇ??

フフフフ。最速でトラバしたぜ。
ところで早くmixiに繋げてくれ。
更新のタイミングがワケワカメだ。

v-353キャンドル好きです。
電気と違って動きがあるとこが好きです。
でも・・・私のキャンドルはほとんどがキレイなままなんだけどね・・・笑

PS 「光と影」の、名なしのコメント。あれ私でした。
   名前入れるの忘れてた!!ごめんなさいm(_ _)m

どもどもどもども!!!!
撮影会たのしいね(^-^)
次はなに撮るかね!!ガラスがわれるとことか!?
そうそうMIXIにつなげなよ!

takecomさん:
 でも♪
 なに?!喪中?になっちゃったの?
 あらら・・・ ホントやっぱり楽しいよ!!!
 mixiに繋げる?? どういういことですか?
 あのz・・ それはどうしたらよいのでしょうか???

あすきゃさん:
 ども♪
 あ!!!いた!犯人が!!
 またキャンドルもやるから見てね♪
 
 PS コメントには名前を入れましょう♪
 
イチさん:
 ども♪
 やっぱりみんなで撮影会は楽しいよ!!
 勉強にもなるし、みんなで「これはどう?」みたいに
 意見交換も出来るしさぁ~♪
 幻想的な世界も作ってみたいと思ってるんだけど・・
 ガラスとか、鏡とか、宇宙みたいなぁ♪」

そうそう。私もミクシーに繋げてほしいなぁ・・・と思ってました♪
そうすれば、更新されたのがミクシーで表示されるからさ。
「設定変更」でできます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/17-d4d05e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2006/12/22 08:43:18
  • takecom's blog

光と色と写真仲間

それだければ、その瞬間は幸せ。
  • 2007/02/14 07:19:02
  • そらのblog

癒し系

癒し系中立化について主観的に個人が「癒し系」だと感じた人物のリストとなっており、不適切と感じましたが、主観的な部分を削って編集すると何も残らないため、削除依頼に出してもよい状況だと思いますが、癒し系ということ自体に明確な定義がなく、流行
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
