プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/11/25/Sun 22:28:03
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:結婚式

結婚式!

20071128083039.jpg

今日は僕の妹の結婚式でした!

妹が結婚することが決まってから今日までの間
嬉しさだけで淋しさは不思議なくらいなかった。
今までお互いの仕事がら生活スタイルが違うから
ご飯を一緒に食べるとかほとんど顔を合わせること
が少なかったからなのだろうかぁ。。。

いざ結婚式が始まり、ドレス姿や着物姿を始めて目にして
正直、感動した!
僕が妹を今まで兄貴として見てきて、1番綺麗で素敵な瞬間だと思った。

小さい時から喧嘩が絶えず、僕が妹に何かを言いつけてパシリに使っていた感じだ。
それ以来妹はお兄ちゃんはウルサイから嫌い!!って感じだったのかな。

でも今日、妹から手紙を貰った。
妹からの初めての手紙だ。
『小さい頃は一緒に遊んでくれたり、私が悪いことや何かをして親に
 怒られるときは、誰よりも早く出て来ていつも私を守ってくれたね。』
と手紙の一文に書いてあった。

なんか…  じゃくて、心からスゲェ~~嬉しかった!!!
妹が覚えていてくれたこと。
口にはなかなか出して言えないけど誰よりも大切な妹であり
誇りに思う妹であること。

これからは旦那と仲良く幸せな家庭を築いていってほしい!

そして、これからも少し離れたところから妹を支え
何かあれば助けて小さい頃みたいに助けてあげたい。
妹にはウザイ!って言われちゃいそうだけど…

       『 心からおめでとう!!! 』



スポンサーサイト

COMMENT

おめおめ(^-^)
妹は兄がうざいのよ・・・!!
わかるよ!その気持ち^^

写真はないわけ!?
楽しみのしてたのに^0^

どもー♪

おめっとさーん♪
うざがられるtakecomです。
俺も分かるぜ!その気持ち!

でも、写真がないのでがっくしだぜ!

>shimさん
ども!
プレプレ3はいかがっっすか?!

えっ? shimさんとこも?
仲良し♪って感じもするのにね。
写真?! 
撮る暇なしですよ!
飲んだくれで…

アルバムでも作りますよ!
その時に!

>takecomさん
チース!
やっぱりチミのとこも一緒なんだぁ!
俺もわかるよ! 
うちは大声出しても大丈夫だぜ!!

写真ね! ほいほい!
アルバムでみてよ。

え? これ?

宣伝です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/157-764c29bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
