プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/11/09/Fri 17:41:33
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ただいま~!

今日、無事に病院から退院して来ました!
たった2泊3日の入院でしたが疲れました。
逆に、こんなに早く退院出来たことを喜ばないとですよね。
感謝です…
      (写真は仲間のイタズラ書き! 高校生レベル♪)
071109_1738~01.jpg

最初は骨折と診断… 
でも、先生の顔が若干曇り気味…
レントゲン CT MRを撮ってもハッキリと骨折と言い切れない!とのこと。
もしかしたら、『 離脱性骨軟骨炎 』の疑いアリ。
なんだそれ?! どんな疑い?! って感じ。
詳しい話を聞くと…
僕の場合は骨についている軟骨が剥がれそうになっているかもしれない。と言うことらしい。
手術は骨折同様にボルトで固定。
ただ、最悪の場合は骨移植!!
なんて言われて、先生の言葉にドキドキです。
だって骨移植だよ!
実際のところは手術をしてみないとわかんない。って言われたんです。

僕も初手術だったのでかなり緊張しました。
いざ、手術が始まりまずは麻酔を脇の下から注射で3本!
指先にシビレがくるんだけど、それが凄いのよ~。
指がカツオみたいにピクピク小刻みに動くの!
痛みも僕が想像していたよりは痛くなかったなぁ。
手術中に先生から一言。
場所が悪いから大変だけど、骨移植もしなくていいしボルトで留めれば大丈夫だよ!
って言われて、凄く安心したね。
それまで凄く不安だったからね。

071109_1739~01.jpg

で、ボルトを装着し終了。
と思いきや、ちょっと写真撮らせてもらうね~ と先生。
先生方の話声も聞こえて、これ凄いね!!
珍しいじゃん! ○○先生も読んできて!!!
から始まり数人の先生が入れ代わり写真を撮っていく。
先生に質問してみると。
膝とかではたまにあるらしいのだが、手首ってのは珍しいんだって。
だから、研究材料とか後輩の指導に使いたいんだって。
正直、スゲ~って思ったね。

それから間もなく手術終了との声。
やっと終わったぁ…って感じでした。

今はまだギブスをしてるけど、早く復活しなきゃね!!!

そしてお見舞いに来てくれた仲間!!  ありがと!!!
僕が退院した後で来てくださった方々、急な退院になってしまったので…
すいませんでした。
スポンサーサイト
  • Tag :
  • 離脱性骨軟骨炎

COMMENT

昨日台湾から帰ってきたんですが…
骨折されてたんですかっ!!!!なんとっ!!!!

いやぁ、びっくりしました~。。
でも不幸中の幸いというか、大事に至ってなくて何よりです。
一日も早い復活をお祈りしています!

骨折おめでとう(^-^)
じゃなくて退院おめでとう!!
よかったね!!

>ダリさん
ども~
えっ?!台湾に行ってたの?
旅行???

そうなのよ・・・
初手術してきましたよ!
しばらくフットサルにも出れなそうだから残念!!
早く復活します!

>shimさん
どもども。
お見舞いありがとね(^‐^)
思ったよりも早く退院させられちゃいました。。。

早く復活出来るように頑張ります!

ども~♪無事に退院よかったですw
しばらく棟梁さんのナイスパスが受け取れないは残念です。
伝説の手の完治待ってますw

アデバヨ~ル!

>haruさん
ども~
おかげさまで無事に退院しました。
しばらくはフットサルも出来なさそうな感じですよ…

あッ!それと上の写真の伝説の手!って
やつなんですが…
実はその後にもまだ続くんですよ。
ん・・・ キンニクマン的な・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/150-c3a9efe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
