プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/11/03/Sat 14:47:15
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

やっちまった…

  『 初骨折 』
産まれて初めての骨折なんです。
自分では骨だけは丈夫だと思っていたんだけどね。
仕事がら高い場所にも上がるし、刃物も使ったりするけど
そんな長期の怪我はしたことなかった。
でも、実際のところ仕事でやったのか、プライベートでやったのかは
僕もわからない…

20071103141452.jpg

今月の初めに手首が痛くなって、腫れもなかったからシップを張って
様子をみることにしていたのだが、3週間経っても全く治る様子もなく
痛みがあったので、医者に行ってみることにした。

20071103141527.jpg

レントゲンを撮ってもらい医者の説明を受ける。
医者 『 まぁ~骨折なんだけど… 』
僕  『 えっ?! でどうなんすか?! 』
医者 『 手術する??? 』
僕  『 え~~! なんで?なんで? 』
その手術とは、手首には8つ?!くらいの小さいな骨で構成されていて
その中の1つが骨折していたらしく、場所が悪くなかなか骨がくっついてくれないみたいで、
骨をボルトで固定しないとダメなんだそうだ。

20071103141440.jpg

と言うことで、今月6日に手術してきます。
なんか手術って言うから大袈裟に聞こえるけど
僕の場合はたいしたことはないと思います。

20071103141414.jpg

仕事もあんまり出来ないし、フットサルも出来ない感じ…
しかも、カメラを持つと痛い…

僕の楽しみを奪うなぁ!!!




COMMENT

どもー♪

って、こないだの話だと剥離骨折....だったけど、
今の君の話だと舟状骨骨折だろうね。
普通のレントゲン写真では見落とされることがあるんだ。
この骨折は手を付いたりしたときの橈骨遠位端骨折と
よく付随していて、なおんねーなーと思ったら.....って事がある骨折。

見つけてくれる病院行ってよかったね。
オペした方がいいと思うよ。

>takecomさん
どもども!
遠征先からコメントなんて嬉しいじゃん!
そう!!!
手を付いたりするとマジで痛いの!
何かモノを持ったりしても全く痛くないんだよね。
骨折に気が付くまでに3週間もかかっちゃったよ!
ある意味では発見できて運も良かったんだね。

火曜日にオペしてきます。
お見舞いお願いします。。。




おいおい!

カメラ持つと痛いの?痛くないの?
わからん!どっちなんだよ!
そういうのはストレスでの痛みの感じかたが
モノを言うときもあるんだぜ。

YOUのブログ、なにが本当なのかわからん!

>takecomさん
ども!
カメラ持つと痛いんですよ!!!
でも、写真を撮らずにはいられないんですよ。
チミならわかるでしょ?!
この気持ち。
カメラもストレス発散だったりするんですよ!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/147-6c509bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
